西尾市S様邸納品

昨日は天気が良かったので絶好の納品日和でした。


西尾市S様邸、今度ご結婚されるお二人の寝具を納めさせて頂きました。

新しいお布団とベッドでとっても幸せそうです。

内容はマットレスマニフレックスの「モデル246」。
普通の硬さのスタンダードなタイプです。↓

その上に2層式の羊毛ベッドパッドを敷いています。


ベッドフレームはドイツセンベラ社の「マテラ」。
ロータイプなのでお部屋を圧迫しません。ダークブラウン色が落ち着いた
大人の雰囲気でとてもかっこいいです。↓

羽毛布団は1年中使える2枚あわせタイプです。
肌掛けと合掛けがボタンホックで留めれるため、季節に応じて
使い分けができ、とても重宝します。


枕はもちろん当店一押しの「オーダーメイド枕」です。
これは二人が枕は是非オーダーで作りたいということでお作りしました。

カバーもこだわり、肌触りの柔らかいダブルガーゼを使っています。
落ち着いたアースカラーのブラウンでかっこよく仕上がりました。


「ホテルみたいになった」と、とても喜んでもらえました。


睡眠ハウスたかはらでは、まず体型を立位測定器で計測してから
ぴっらりの寝具をご提案させていただきます。
計測だけなら無料ですので、お気軽にお越し下さい。


詳しくはこちら↓




「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>



↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/