最近ひっぱりだこです。

枕外来っていう言葉をご存知ですか??


枕が合わなくて、肩こりや首こりで悩んでいる方に対して、整形外科の先生が
枕を合わせてあげるっていうものです。


その世界で有名なのが山田朱織先生。


最近TVでひっぱりだこです。


ついこの間「ワールドビジネスサテライト」に出演されていたかと思えば、
今度は7月25日(日)に「エチカの鏡」ですよ!


そして7月31日(日)には「人志松本の○○な話」にまで出演されるようです!!!


すごいですね!


業界は多少違うけれども、「自分に合った高さの枕が大切ですよ!!」て言い続けている
私としては嬉しい限りです。それだけ枕に注目してもらえますからね!


空前の枕ブームと言っても良いかもしれません!


それがひいては、空前の眠りブームになってくれれば・・・




睡眠ハウスたかはらは9年前から枕の大切さはこれでもかってくらい宣伝しています。


それが最近では皆さんに浸透してきたようで、今では毎月約40個のオーダーメイド枕を
お作りしています。


毎週末にはお客様が3組、4組重なってしまうこともあるくらいです。


西尾市以外にも、近隣の安城市岡崎市刈谷市知立市東海市碧南市半田市武豊町
一色町吉良町幡豆町蒲郡市幸田町豊田市みよし市名古屋市
遠くは三重県岐阜県静岡県からもお客様がいらしゃいます。


一番遠かった方はハワイからみえましたね。


当店の伝説になってます。。。


でもそれくらい枕で悩んでいる人って多いんですよ!


で、そんな方達がオーダーメイド枕を作られると、早い方だと翌日から、遅い方だと
何度も調整を繰り返しながら、肩こりや首こりが楽になっていくんです!


「あの枕のおかげで楽になったよ〜!」って言われるとすっごい嬉しいです。




というわけで、睡眠ハウスたかはらはこれからも「枕の大切さ」「睡眠の大切さ」
「自分に合った寝具を使うことの大切さ」をお伝えし続けていきます。


7月16日発売「大人の名古屋」
7月15日創刊「Berry Qoo」
に当店が掲載されています。


是非見てみて下さいね!!

「大人の名古屋」は個人的にもすごく好きなMOOKです。

大人の名古屋には「オーダーメイド枕」の記事。

Berry Qooには「マニフレックス」の記事。


裏面一面なのでわかりやすいですよ!
是非お店に試し寝に来て下さいね!


お待ちしてます!!!






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/