西尾市H様邸、ベッド、おふとん、座布団一式納品

昨日はカンカン照りのまさに夏!!っていうお天気でしたね。


そんな暑さにも負けず、昨日は新築のH様邸に納品に行ってきましたよ。


寝室にご主人と奥様用のベッド、お客様用のおふとん、お座布団を承りました。


まずはベッドから。

シングル2台、ゆったりと眠れます。
お二人とも同じマットレスをお選び頂きました。


お二人が選ばれたマットレスがこちら↓
ドイツ・シrェララフィア社「ウルトラプラスマットレス

詳細はこちら↓
http://www.suimin-house.com/SHOP/sup01.html
なんとこのシェララフィア社はドイツで25%以上のシェアを持っているんですよ!


知名度は50%を超えます!


そして構造は中に鋼鉄のスプリングが入っていないノンスプリングタイプ
スプリング特有の「跳ねる」感じがないので、おふとんのような感触で眠れます。



ベッドフレームの床面はもちろん「桐すのこ」。


湿気が多い日本はカビ対策が必須!桐すのこでも油断はできないので、ここにさらに
除湿シートを敷きました。


これぐらい意識してちょうど良い。湿気大国日本なのです。


この梅雨時から夏場にかけて一番ご相談が多いのが「カビ」なんですよ。


カビは一度生えたら洗っても多少薄くなるくらいで取れません。。。


対策はしっかりと!

ベッドフレームは同じシェララフィア社の「マテラ」です。


シンプルなデザインのロータイプベッドです。


お部屋を圧迫しませんし、寝起きも楽です。


詳細はコチラ↓
http://www.suimin-house.com/SHOP/sms01.html


またH様にはお客様用のおふとん、お座布団も承りましたので、仏間の
押入れに納めさせて頂きました。

また、家中のおふとんの丸洗いのご要望も頂きましたので、一緒にお持ちしました。


これで新しいお宅のおふとんはバッチリですね!


また何かありましたらご相談下さいませ。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/