近場の方もご遠方からの方も・・・

週末はたくさんご来店頂きます。


お客さんのお目当ては「オーダーメイド枕」「ベッド」「敷きふとん」です。


今はまだ残暑が続いていますので、「羽毛ふとん見せてくださ〜い!」という人は
いません。。。(ブライダルと新築の方はありますが)


特に最近ご要望の多いのが「オーダーメイド敷き布団」
詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html


体型を計測し、「大」「中」「小」硬さの異なる“キューブ”を並べて作ります。


その組み合わせはなんと13,000通りもあるんです。


そのキューブが背面の凹凸を上手に埋めてくれ、その寝心地はまさに“極楽


お試し寝頂くと皆さん「あ〜いいね〜!」「楽だね〜!」と言ってくれます。


仰向けでも腰がすっごい楽ですし、横向きだと下になった肩がすっごい楽です。

まさに世界に一つの究極の敷きふとんです。


そしてその敷きふとんにオーダーメイド枕を合わせたら…


もう言葉は要りません。。。


ただ瞼を閉じて眠りに入っていくだけです。




でも私はベッド派です!っていう方、ご心配いりません。


ちゃんとご用意してますよ!


「オーダーメイドマットレス

こちらのマットレスは2層構造になっていて、上の層はオーダーメイド敷ふとんと同じ
構造。そして、下の層は硬いプロファイルウレタンを使用してあります。


ベッドをご使用の方でも、オーダーメイド対応可能です。




このオーダーメイド敷きふとん・マットレスは特に体重の軽めの女性には
絶大な支持を頂いています。(もちろん男性でも気持良いですよ!!)


背中が痛くて…腰が痛くて…寝返りすると肩が痛くて・・・という方、
オーダーメイドタイプなら、あなたの体型にぴったりの敷き寝具を
お作りすることができます!


ともに国内工場で丁寧にお作りしますので、約2週間完成までお時間を
頂きます。その間は毎晩楽しみにお待ちください。。。


昨日は岡崎市からお越しのS様にお買い上げ頂きました。


息子さんからお母さんへのプレゼンントでしたよ!


お母さんが毎日気持良く眠れたら…という息子さんの想いがこもっています。


楽しみにお待ちくださいね!




昨日は他にも春日井市から30代の若夫婦がベッドを探しにきてくれました。


体型を計測し、オーダーメイド枕もお作りしてお試し頂きました。


色々とお試し頂いた結果、お二人が最も気に入られたのがこちらのマットレスです。


ドイツ・センベラ社「ニューココスター」。

天然木の樹液から作られたラテックスのマットレスです。


中には一切スプリングは使用していません。


地球に優しいマットレスです。


詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/SHOP/snk01.html
オーダーメイド枕も感動して頂き、一緒にご購入頂きましたよ。


お届けまでしばらくお待ちくださいね!




他にも安城市からオーダーメイド枕を作りに来て頂いた方、西尾市内から来て頂いた方、
本当に忙しい週末でした。


週末はオーダーメイド枕のお客様は予めお電話でご予約頂くとお待たせせずにお作りできますよ!


肩こり・腰痛でお悩みの方、自分に合った敷きふとん、ベッドをお探しの方、
是非睡眠ハウスたかはらにご相談下さい。


お値段、感覚では決してお勧めせず、体型測定による体型データから理論的に
最適な寝具をご提案致します。


「快眠の秘訣は自分に合った枕と敷き寝具から」








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/