皆さん創業祭のお手紙を持って・・・

日に日に涼しくなっていくのがわかりますね。


涼しくなってくると、ふとん屋さんは忙しくなってきます。


先日のTVで見たのですが、コンンビニで1年で一番おでんが売れる時期って
いつかわかりますか??


寒い12月〜2月くらいかと思いきや、9月の終わりから10月なんだそうです。


やはり気温の変化が大きい時に人間は行動に移るみたいです。


寝具にも同じことが言えます。


1日涼しい日があると、「昨晩は冷えたなぁ」と思うでしょう。
2日涼しい日が続くと、「おっだんだん冷えるようになってきたなぁ、薄いふとんじゃ寒いかなぁ」
3日涼しい日が続くと、「もうだめだ、ふとんを厚い冬用に替えよう」っていう感じですよね。


大創業祭のお得意様特別招待会も第2週目に入りました。


毎日皆さんお手紙を持ってご来店されます。


中には「久しぶりにお顔を拝見したなぁ」っていう方もみえて、懐かしい感じもします。


店頭も忙しくなってくるのですが、ベッドやおふとんの配達もあり、一日中バタバタしています。




そして、そんなバタバタと忙しい時に限って色々起こるんですよね。


今日はついておらず、なんと配達に行った帰りに営業車がパンクしてしまいました。
配達に行く途中じゃなくて良かったです。。。


走っていると、なんか「ガタガタ」音がするのです。


嫌な予感がしつつ、安城のスタバに車を一旦止めました。


そしたら左後ろのタイヤがペチャンコ。。。


困ったななぁ・・・と、早速JAFに電話。


35分くらいで伺いますとの返事でした。
待っていると本当に35分くらいで到着。


いや〜正確でした。
そして迅速な対応。
雨の中を丁寧に仕事をして頂き、とっても気持が良かったです。


ものすごく助かりました。


明日も岡崎市西尾市とベッドの配達が2件あります。


今度はパンクしないといいなぁ。。。






下の写真は本日開催された2回目の「西尾 街のふれあい教室」の様子です。

今日はお2人が参加されました。


皆さん、「なんでこれ切れないの?不思議だねぇ!」と感心しながら
真綿を引いてみえました。


気持良さそうな真綿の膝掛けができましたよ。


赤ちゃんのおふとんとしても最適です。




明日から10月、今年も残り3カ月です。
一人でも多くの方に快眠をお届けできるようにがんばります。


たくさんのご来店お待ちしております。




今週末のオーダーメイド枕のご予約状況は3日(日)の午前中が少し混み合って
おります。それ以外は今のところ大丈夫ですよ!


肩こり・首こりでお悩みの方、是非睡眠ハウスたかはらのオーダーメイド枕を
ご体験下さい。


しっかりとお話を伺いながら、あなたに最適な寝具環境のご提案をさせて
頂きます。











↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!
・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ
・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア
・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/
地図はこちら↓

大きな地図で見る