今日は納品日和◎

秋晴れのさわやかな日は納品日和です。


朝から岡崎市のO様邸、そしてお昼から西尾市のU様邸にベッドの納品に
行ってきました。


お昼から伺ったU様邸のご紹介から。

U様は6月頃からベッドを探しておられました。


当店を含めて色々なところを見て回ったらしいのですが、最後には
何が良いかわからなくなってしまったようです。


「一度体型を計測してみましょう。そうしたらぴったりのマットレス
見つかりますよ」とアドバイスをさせて頂き、ご提案させて頂きました。



背中の凹凸を計測し、

ぴったりの高さの枕も作り、


そして身体に合うマットレスをご提案させて頂きました。


ご提案させて頂いたマットレスがこちら。


「肩・腰らくらくマットレス」です。


このマットレスは腰がとてもしっかりと支えられるので仰向けでもしっかりと
眠れます。腰の悪い方には特に良いです!!


昔からある「ムアツふとん」の進化したものなんですよ!
眠りに、寝心地にこだわり続ける西川リビング製(大阪西川)。



ベッドフレームはウォールナット材を使用したロータイプです。


お部屋が広く感じますね。


セミダブルサイズでお一人で寝られますので、ゆったりしています。


床板はもちろん「桐すのこ」。
湿気が心配ですからね。


オーダーメイド枕も一緒にお買い上げ頂いていますので、きっと気持良く
眠れると思いますよ。




そして、順番は逆になりましたが朝伺ったO様はマニフレックスの「フラッグFX」
セミダブルサイズをお納めしました。


今回はマットレスだけの納品です。


大変だったのはセミダブルの木製の枠が着いたマットレスを2階からロープを
使って降ろしたこと。


階段から降りなかったので、仕方なくベランダから吊り下げました。


朝から一汗です。


でもきっと寝心地に満足して頂けると思いますので、疲れも気になりません!


ちなみにマニフレックスの「フラッグFX」はこちら↓

フラッグFX


高反発で身体がしっかりと支えられる、特に男性が好まれます。




寝心地の良いベッドをお探しの方、自分にどんなマットレスが合うのか
わからない方、ヘルニア・側湾症・などでお悩みの方、肩こり・首こり
腰痛でお悩みの方、是非一度睡眠ハウスたかはらにご相談下さい。


あなたに最適な寝室環境をご提案致します。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!
・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ
・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア
・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/
地図はこちら↓

大きな地図で見る