秋の嵐

今週末も店頭は嵐のような忙しさでした。


土日は午前よりも午後の方が混むことが多いので、早目に昼ご飯を食べてしまう
ことが多いのですが、今週も案の定、午後からお客様で賑わいました。


東郷町江南市岡崎市名古屋市知多郡美浜町などなど、ご遠方からの
お客様も目立ちました。


中にはわざわざ電車で来て頂いた方もありました。


オーダーメイド枕は2日間で13名(購入は11名)の方にお作りさせて頂きましたよ。


オーダー枕の高さ調整の方も何名かいらっしゃいました。


ちょうど混み合っている時で、お待たせしてしまった方申し訳ありませんでした。


ベッドのご相談が多かった週末でもありました。


来週は怒涛の配達ラッシュが待っています。


ベッドは一部業者に頼む地域もありますが、できるだけ自分たちで配達に
行くようにしています。




今週末も実は納品ラッシュで、店を開店する前と、閉めた後お客様宅へ
ベッドの納品に伺いました。


そのうち一軒のお宅がこちら。


奥様が腰や身体が痛いということで、ベッドマットレスをお探しでした。


詳しくお話をお聞きし、体型を計測、体重も加味し最終的にご提案したのが
こちら。
ドイツ・シェララフィア社のベッドマットレス「ウルトラプラス」。
中にスプリングの入っていない“ノンスプリングマットレス”です。


「やっぱりこれがいいわぁ」と奥様も大変気持良さそうなご様子です。


今回はすでにあるベッドと高さを揃えるために、今あるベッドフレームの上に
すのこを敷いて4cm高くしました。


そしてその上にベッドマットを乗せました。


これで隣のベッドとばっちり同じ高さになりました。


幅の広い特大BOXシーツも特注でお作りしましたよ。


O様、気持良く快眠して下さいませ。




接客でしゃべり疲れ若干の喉が痛いですが、今日は11月の折り込みチラシの
原稿締切日。頑張って仕上げますよ〜!!








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!
・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ
・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア
・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/
地図はこちら↓

大きな地図で見る