岡崎市K様邸、ベッド納品

昨日は大忙しの一日でした。


午前中は比較的ゆっくりしていたので、2月に折り込むチラシ作りに没頭して
いたのですが、お昼からがバタバタでした。


オーダーメイド枕は12名計測させて頂き、10名の方にお買い上げ頂きました。


その途中にも、ご主人用の腰痛に良い敷きふとんのご相談や、ベッドのご相談
などお客様が重なってしまい、スタッフ全員店の中を走り回っていました。


私も何度階段を1段抜かしで上り下りしたことか。
最後には2段抜かしくらいで走っていました。。。


岡崎市からのお客様が目立ちましたね。
それ以外にも、幸田町半田市安城市西尾市から。


皆さんご遠方から足を運んで頂けるので本当にありがたいことです。




そして1月はベッドのご相談が本当に多いです。
順序良く納品させて頂かないと、倉庫がベッドで溢れてしまいそうです。。


そんな忙しかった次の日の今日は、昨日程は忙しくなく、納品にも行けました。
岡崎市K様邸にベッドご家族分4台の納品です。


一度に4台の納品は初めてでしたが、なんとか2時間程で無事に終わりました。
それでもメーカーさんにも手伝ってもらい、3人で伺いました。



まずこちらがご主人と奥様のベッド。


ベッドフレームは床板がウッドスプリングのタイプを選ばれました。


このウッドスプリング、体型に合わせて木のバネがしなり、体圧を吸収して
くれる優れモノです。ラテックスのマットレスととっても相性が良いんです。

そこにベッドマットレスを乗せるとこんな感じに。


お二人とも違うマットレスを乗せています。


ご主人が、ドイツ・センベラ社のラテックスマットレスニューココスター」。
奥様が、同じくドイツ・センベラ社ラテックスマットレスニューナチュラスター」。


ご主人がハードタイプ、奥様がソフトタイプです。


このマットレスと、ウッドスプリングを組み合わせると、とっても寝心地が
良いんですよ!!


大変おすすめです。



また、ご主人と奥様には、睡眠ハウスたかはらの逸品「オーダーメイド枕」も
一緒にお買い上げ頂きました。


試し寝している最中もご主人は「これいいなぁ、これいいなぁ」と
とても喜んで頂きましたよ!


今日からぐっすり眠れると嬉しいです。





そしてこちらがお子様達のお部屋。


シングルベッドが色違いで2台です。


このマットレスもお兄ちゃん、弟くん、それぞれ違うものを選びました。


お兄ちゃんが、イタリア・マニフレックス社の高反発ウレタンマットレスフラッグFX
弟くんが、同じくマニフレックス社の「マニオリンピア」。


枕はお兄ちゃんが、マニフレックスの「バイオシェイプまくら
弟くんが同じくマニフレックスの「ピローグランデ」。


実はお子様たちは野球を頑張っているんです。
お店に来てくれた時も、練習用のユニフォームを着ていましたね。


そんな野球大好きな二人には、青木選手の卓上カレンダーをプレゼント!
(非売品)


今日納品に伺ったら、ちゃんと机の上に飾ってありましたよ。




今日からご家族4人、気持良くお休み下さい。
ありがとうございました。




明日あたり、腕が筋肉痛になりそう・・・
明日ならまだいっか・・・











オーダー枕の詳細はこちらです。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


オーダー枕のギフト券の詳細はこちらです。
http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html


お気軽にお問い合わせ下さい。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!
・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ
・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア
・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/
地図はこちら↓

大きな地図で見る