西尾市T様邸、ベッド、羽毛ふとん納品

昨年の暮れのことです。


西尾市のT様邸にベッドを納めさせて頂きました。


今回はお母さん、娘(妹)さん、娘(姉)さんのお婿さんの3人分のベッドです。

1階に新婚のご夫婦の寝室があります。


左側がお婿さんのベッド、右側が娘さん(お姉さん)のベッドです。


お婿さんのベッドは電動で背もたれと足が上がるタイプです。
お姉さんが下半身に障害を持っておりご不自由なので、介護ベッドを
使われるのですが、それと合うようにさせて頂きました。


介護用ベッドはもちろん背中もあがります。
ベッドの前にTVがあるので、二人で見る時に二人ともベッドの
頭側が上がれば、背もたれになりソファのような感覚で仲良く
TVが見れるわけです。


お部屋のシックな雰囲気とも合い、とても気に入って頂きました。


お姉さんは下半身がご不自由でも、車は運転でき、水泳では
大会で優勝するほどのアスリート、すごいんです!!



こちらが2階の妹さんのベッド。


ベッドマットはドイツ・センベラ社のラテックスマットレス「ニューナチュラスター」
を選ばれましたので、ウッドスプリング仕様にさせて頂きました。


ラテックスのマットレスはウッドスプリングと組み合わせると寝心地が
さらに良くなるんですよ♪♪



マットレスの詳細はこちら


上記電動ベッド(お婿さん)のマットレスも同じものです。


このマットレスは体重が軽めの方の方が合うのですが、お婿さんはとても
体重が軽いのでこのマットレスを気に行って頂きました。



マットレスを乗せるとこんな感じです。


ラテックスマットレス+ウッドスプリングの組み合わせ、寝心地良いですよ〜♪




そしてお母さんのマットレスはこちらです。

同じく、ドイツ・センベラ社のラテックスマットレス「プレミアム」。
マットレスの詳細はこちら≫「プレミアム


夏は「麻面」冬は「羊毛面」と、表裏で使い分けができるタイプです。


実は最初は娘さんと同じ「ナチュラスター」にされたのですが、
少し沈みこんでしまう感じがするということだったので、
後から交換させて頂きました。


今は気持良くお休み頂けているかなぁと思います。


そして皆さんそれぞれのマットレスに、体型を計測しお作りした「オーダーメイド枕
を組み合わせてお使い頂いています。


今回は娘さん(お姉さん)の横向き寝の時の姿勢が楽になるように
枕を少し変形で調整させて頂きました。


少しでも楽に寝られていれば嬉しいです。


高さ調整は何度でもしますので、いつでもお越し下さいね。




中の良いT様ご一家、お婿さんもみえて益々賑やかになりますね!


お幸せに☆











オーダー枕の詳細はこちらです。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


オーダー枕のギフト券の詳細はこちらです。
http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html


お気軽にお問い合わせ下さい。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!
・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ
・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア
・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/
地図はこちら↓

大きな地図で見る