一色町H様、ベッド・おふとん一式納品

今日は一日、お客様で大変賑わった一日でした。


・オーダーメイド枕のお客様、
・お子様が生まれたので新しくベッドを探しに来られたお客様、
・肩が痛く敷きふとんを買いに来られたお客様、
・ベッドマットが古くなり、新しく買い替えのお客様、
・夜がだんだん暑くなってきたので、涼感寝具をお求めのお客様、


色々な方がみえました。




そんな中、朝一番から開店前にベッド・おふとん一式の納品に伺いました。
雨が結構強かったので心配しましたが、何とか無事納品できました。


向かった先は新婚のH様。
一色町に新居を構えられました。



こちらが納品させて頂いたベッドです。
落ち着いた雰囲気の部屋に、よくマッチしてカッコイイ寝室が完成しました。


シングルサイズを2台並べています。


シングルサイズを2台並べるスタイルは、私たちは大変オススメしています。


・一人分が幅100cmあるので、ゆったり眠れる。
・掛けふとんが分けれるので、暑がり寒がり、体質が違っても大丈夫。
・ふとんを干すのもサイズが小さいので楽♪



良いことだらけです。


今回お二人は二つのマットレスを一枚のBOXシーツで一緒にくるんで
一枚の大きなマットに見えるようにしました。


幅200×丈200cm=巨大なベッドの完成です。


選ばれたマットレスは、ドイツ製センベラ社「ニューナチュラスター」。
天然ラテックスのマットレスです。


独特の弾力性がとっても寝心地が良いんですよ。
体重が軽めのお二人にはぴったりです。


「ニューナチュラスター」の詳細はこちら



ベッドの床板はというと、もちろん通気性抜群の「桐すのこ」。


調湿機能があり、カビからマットレスを守ってくれます。

しかも、そのすのこの上に「除湿シート」を敷きます。


このシートは特殊シリカゲルが使用されていて、湿気をグングン吸って
くれます。


センサーが付いているので、色がピンクに変わったら干し時です!




ちなみにシックで大人の雰囲気抜群のこのベッドフレーム、
素材はウォールナット材の突板を使用しています。


深い赤茶色の木目がとっても落ち着いた雰囲気ですよね!


私も好きなベッドフレームです。




ベッドフレームの詳細はこちら






新築・ご結婚・リフォームなどでベッドをお探しの方、
腰が痛く自分の体型に合った敷き寝具をお探しの方、
是非、睡眠ハウスたかはらへ一度ご相談下さい。


特許取得の立位測定器で体型を計測し、あなたにぴったりの
寝具をご提案させて頂きます。




お気軽にどうぞ!
週末は混み合い少しお待ちいただくこともございます。


何卒よろしくお願い致します。









メーテレ「昼まで待てない」で当店のオーダーメイド枕が放送されました。
メーテレサイトはこちら>>









オーダー枕の詳細はこちらです。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


オーダー枕のギフト券の詳細はこちらです。
http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html


オーダーメイド敷ふとん・マットレスの詳細はこちらです。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html


お気軽にお問い合わせ下さい。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ↓
TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!
・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ
・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア
・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
〒445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7 TEL:0563-54-6688 火曜定休 駐車場8台
http://www.suimin-house.com/
地図はこちら↓

大きな地図で見る