「こんなに時間を掛けて頂けるんですね!」

土曜、日曜は店頭もお客様で賑わい、大変忙しくさせて頂きました。


オーダーメイド枕は二日間で16名、ベッドをお探しのお客様も4組程、
羽毛ふとんのお客様もあり、お店の中は大変賑やかでした。


やはり少しずつ春が近づいてくると皆さんお買い物気分になるんですね(*^^)v




さて、先日納品させて頂いた西尾市のT様邸の様子です。


T様は幸田から西尾に引っ越して来られました。


西尾に新築の家をご購入され、今ご家族でお住まいです。


当店へは新聞の折り込みチラシを見て頂いてお越し下さいました。

今回納めさせて頂いたベッドは、セミダブルサイズ2台。


お部屋が広かったので、余裕で設置できました。


セミダブル2台は理想ですね!


お子様が小さいころは家族4人でも眠れますし、お子様が大きくなって
別のお部屋で寝られるようになれば、ご夫婦でゆったりと眠れます。



快眠できるかどうかを左右する大切なマットレスは、お二人の体型を
計測しご提案させて頂きました。



体型と体重をみながらご提案したマットレスがこちら。


ご主人様
イタリア製高反発マットレスマニフレックス「フラッグFX」
http://www.suimin-house.com/SHOP/mff01.html


奥様
ドイツ製ブルテックスマットレス・シェララフィア「ウルトラプラス
http://www.suimin-house.com/SHOP/sup01.html


ご主人がしっかりとしたタイプ、奥様はソフトで弾力性があるタイプです。


お二人とも大変気に入って頂きました!


ベッドフレームは主に奥様に決めて頂きました。


お部屋の雰囲気と奥様の好みを合わせて選んで頂いたものがこちら↓
センベラベッドフレーム「ラスク」ナチュラル色・床板すのこ仕様です。
http://www.suimin-house.com/SHOP/scs01.html



ヘッドボードは厚みがありとてもしっかりとしています。
丸みがあり優しい雰囲気ですね!


お部屋にぴったりでした。




最初にご来店されて、その時はお見積りをお渡しさせて頂きました。


そして一週間後にもう一度ご来店頂き、決めて頂きました。


その時に奥様が仰った言葉が印象的でした。
「こんなにじっくりと時間を掛けてご提案して頂けるんですね!」


私たちとしてはいつものことなのですが、喜んで頂けて大変嬉しかったです。


娘さんととっても仲良しのご主人、ほんわかした雰囲気の奥様、
広々とした快適なベッドで、ぐっすり快眠してくださいね!


ありがとうございました。








睡眠ハウスたかはらでは、就職・進学・結婚で親元を
離れて暮らす方々のために「旅立ち寝具FAIR!」を開催中です。


早くうちを出たいなぁと思っている方もいるでしょう。
でも、出てみると初めて親のありがたさというものが
わかると思います。


「ただいま」と言って「おかえり」と言ってくれる。
たったそれだけですが、気持が落ち着きますよね。


暖かいご飯を用意してくれる、暖かいおふとんを
敷いてくれる、そんな当たり前のことがどれだけ
ありがたく感じるか。


そういう経験をして大人になっていくと思います。


初めての土地で暮らすのってとても疲れると思うんです。


せめて寝るときくらい、暖かく気持の良いおふとんで
寝てもらいたい、そんな想いでおふとんをご提案しています。


気持の良いおふとんで眠れば、疲れの回復も早い!
次の日元気に出かけられますよ(*^^)v

干さなくて良いおふとん、マニフレックス「メッシュウイング」
と「羽毛ふとん」のお値打ちなセットもご用意しています。


高反発の敷きふとんはとっても楽に眠れますよ!

またベッド用もご用意。


こちらはマニフレックス「モデル246」と「羽毛布団」
さらには「天然木ベッドフレーム」までセットにしました!


これだけあればバッチリです。





通常のおふとんのセットもお値打ちで寝心地の良いものを
揃えています。


ベッドもお任せ下さいよ〜!!

進学・就職・ご結婚でおふとんやベッドをお探しの方、
是非一度睡眠ハウスたかはらにご相談下さいませ。


見るだけ、寝るだけ、触るだけ大歓迎です!


説明はしっかりとさせて頂きますよ(*^^)v








オーダーメイド枕・オーダーメイドマットレスの「快眠ひろば」はこちら>>
http://www.kaimin-hiroba.jp/

















オーダー枕の詳細はこちらです。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


オーダー枕のギフト券の詳細はこちらです。
http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html


お気軽にお問い合わせ下さい。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ↓
TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!
・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ
・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア
・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
〒445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7 TEL:0563-54-6688 
火曜定休 駐車場8台
本店HP   http://www.suimin-house.com/
楽天市場HP http://www.rakuten.co.jp/suimin-house/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
地図はこちら↓

大きな地図で見る