今年最後の納品(名古屋市K様邸)

2009年もいよいよ残すところ1日ですね。


なんとなく気忙しい年末ですが、昨日今年最後のベッドの納品に行ってきました。


伺った先は名古屋市にお住まいのK様邸。
12月中旬に名古屋からわざわざ当店までお越しいただきました。


納品させて頂いたのはこちら↓

ウォールナット天然無垢材100%でできているベッドフレーム「モアレス」です。
http://www.suimin-house.com/SHOP/ams01.html


クィーンサイズですので、ヘッドボードの1枚板は迫力がありますね!
木目もとてもきれいです。



表面はオイルを塗ってツヤを出しています。
お部屋に置くと、ものすごい存在感を醸し出しますので、他のものは何も
置かなくても良いくらいです。



最後にK様ご夫婦とパチリ。


実は奥さまはもうすぐお子様が生まれるんです!
もういつ生まれても良い状態みたいです。


元気なお子様が生まれるといいですね!


ご主人が運搬から組み立てを手伝って頂きましたので、とてもスムーズに
組み立てることができました。






今年1年は本当にご遠方からたくさんのご縁を頂いた1年でした。
市内、市外問わず、たくさん納品にも伺わせて頂きました。
一番びっくりしたのは「ハワイ」からオーダーメイド枕を作りにみえたことですね。


情報発信の大切さを実感した1年です。


このブログ上でもたくさんの納品事例、実際にご来店頂いたお客様とのやりとり
など、書かせて頂きました。


来年もどうやったら快適に眠れるようにできるか、
腰痛の方がいたらどうやったら腰が少しでも楽に寝れるようにできるか、
肩こり・首こりの方がいたらどうやったら少しでも肩こりが楽にできるか、


私たちは単に寝具を販売しているのではありません。
私たちがご提案する寝具で毎日健康で生き生きと過ごして頂くことを目標にしています。


私たちの店に来て、気持ち良く眠れるようになったとか、腰痛・肩こりが楽に
なったと言って頂けると、これほど嬉しいことはありません。


“快眠生活の秘訣は自分に合った「枕」と「敷寝具」から・・・”


2010年は弊社創業74年を迎えます。
ますます地域の皆様と共に発展していけるよう頑張って参ります。


皆様のご多幸を祈念致しまして、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。






年末年始の営業時間のご案内です。
12月31日 17:00まで営業
1月 1日 お休み
1月 2日 お休み
1月 3日 お休み
1月 4日 お休み

1月 5日 新春初売り






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/