「一緒に西尾を盛り上げていこう」

一昨日、友人I君の結婚式に出席してきました。


名古屋のマリオットアソシアホテルで行われた豪華な式でした。

ちょっと緊張気味のI君。

高校時代の友人とパチリ。


ほがらかな彼の性格がよく表れた和やかな式になりました。
奥さんもべっぴんです。


結婚式というと料理も重要な要素の一つなのですが、
さすがマリオットアソシアホテル。


美味しかったです。
デザートまでぺロりです。


中学校のメンバーが余興をやることになっており、DVD映像ありダンスありの
凝った内容だったので、僕もダンスの方だけ飛び入り参加してきました。

曲は嵐の「Love So Sweet」でした。
ちなみに僕は一番左です。。。
飛び入り参加なので、一人だけ馬はかぶってません。



よく他の友人の結婚式の余興などで踊ったことがあるので踊れるのです。。。





結婚後は実家で一緒に新しい生活を始めるということで、ベッド、おふとんなど
一式買ってくれました。


先日のぽぽか日和の大安に納品させて頂きました。


ちょっとご紹介しておくと、ベッドフレームはウォールナット材を使用した
シンプルなデザインです。


背もたれもあり、ヘッドボードの上に携帯とか時計を置けるので便利です。


詳しくはこちら≫
http://www.suimin-house.com/SHOP/ibs01.html




ふとんは少しこだわりました。

羽毛ふとんなのですが、睡眠ハウスたかはらオリジナルです。
中の羽毛を最高級のグレードにしました。


そうすると中の羽毛量が少なくても暖かいのです。
要するに軽くて暖かく眠れます。


縫製もこだわっています。
「エリ元・足元ふんわりフィットキルト」といいまして、長い間使っても
中で羽毛が偏らない構造になっています。


「なんかエリ元が寒い」ということが起こらないので、長く暖かく使えますよ。


詳しくはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/14.html




とにかく二人の幸せそうな顔が印象的でした。


新郎I君は稼業がトヨタ関係の製造業ですので、あと半年もすると実家の
会社に入社します。


僕も3年間他で修行して帰ってきたので、同じような感じです。


一緒に西尾を盛り上げていけたらいいな」と
話してきました。


同じ志を持った友人が近くにいると心強いですね!


末永くお幸せに!






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/