月に一度の大阪出張

むしむしと過ごしにくい日が続いていますね。


体調を崩したりしてませんか。


私は一昨日の夜から大阪に行って張り切りすぎたのか少し風気味です。。。


一昨日の月曜日の夜は友人と会いました。


東京にいた友人がいきなり大阪に転勤になっており、それじゃあということで
大阪出張の前日に会いました。


焼肉を食べたのですが、その時食べたニンニクが結構強烈で、昨日の夜家に帰って
きてからも「臭い」と言われてしまいました。


・・・昨日の会議は臭かっただろうなぁ・・・


そして出張の本題「JKプロジェクト」です。

“快眠を通じて日本を元気にしていこう”という壮大な命題を掲げ
「どうやったらみんなが気持よく眠れるか」
「どうやったら寝具の大切さを皆に伝えられるか」
「どうやったら地域で必要とされる寝具専門店になれるか」

真剣に話し合っています。


朝10:30〜17:00まで缶詰状態で話し合いが行われます。


時には議論が熱くなりますし、時には難しい問題に考え込みます。


とっても濃い時間が過ぎていきました。




夜は夜で酒の席でまた快眠の話。


ほんとに快眠バカばっかりです。




眠りに対してお悩みを持っているヒトはた〜くさんいらっしゃいます。


枕が合わず肩こりに・・・ベッドマットレスが合わず腰が痛い・・・冷え症で眠れない・・・
そんな眠りのお悩みに応えていくのが寝具専門店“眠り屋”です。


人生の3分の1を過ごす大切な寝具。
あなたにぴったり合うものをご提案します。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/