岡崎市I様邸、ベッド・おふとん一式納品

昨日の夜、岡崎市のI様邸までベッドのお届けに行ってきました。


18:30過ぎに伺ったのですが、だんだんと日が落ちるのが早くなってきましたね。
だんだんと辺りが暗くなってきました。


暗くなると作業がしにくいので、急いでベッドだけ先にお部屋に運び込みました。


運び込んでしまえばあとは組み立てるだけ。


まず完成したベッドフレームがこちら。

シングルサイズを2台並べるスタイルです。


一人ずつゆったり眠れますので一押しのスタイルです。


私たちはあまり「ダブルサイズ」はおすすめしないんですよ。


二人でダブルサイズって実は狭いんです・・・
なんせ一人分は70cmしかありません。


寝返りがスムーズにできません。
冬はふとんの取り合いになって寒いです。。。


けんかした時は・・・なんてこともありますが、
やっぱり、眠る時間はパーソナルな時間。


自分に合った快適な眠りを追及したいですよね。


選んで頂いたベッドフレームはウォールナット天然木突板使用「ボビィ」です。


ウォールナットならではの高級感のある深いブラウン色が素敵です。


やはり木のベッドは落ち着きますね。


床板はもちろん桐すのこ。


湿気を吸って自ら発散してくれます。


ベッドフレームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/SHOP/ibs01.html

こちらがマットレスを置いた様子です。


今回はご主人と奥様、それぞれ違うマットレスを選ばれました。


それもそのはず、お二人は慎重差約30cm!!体重差○○kg!


同じマットレスが合うはずがありません。


奥様の方がよりソフトな感触のマットレスを選ばれました。


奥様が選ばれたマットレスはこちら。

「肩腰らくらくマットレス」です。


こちらはムアツふとんの機能を持ったマットレスなんですよ。


無数の凹凸が身体の圧力を分散し、腰や背中がすごく楽に眠れます。


体重の軽い奥様でも腰が浮かずにしっかりと支えられ、気持良く眠れます。


ご主人が選んで頂いたマットレスはこちらです。
イタリア製高反発マットレスマニフレックス「マニ・オリンピア」です。

少し硬めのマットレスで側生地がメッシュになっていますので、汗かきのご主人も
安心!身体も沈み込まず楽に眠れると思います。


詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/SHOP/mmo01.html


お二人とも当店の逸品「オーダーメイド枕」もお使い頂いています。


奥様のお母さんもオーダー枕をお使い頂いています!


自分に合った枕とマットレスでぐっすり眠って下さいね。


ありがとうございました。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/