大府市H様、センベラベッド納品

今日は朝7:30に出て、大府市までベッドの納品に伺いました。
年末にご注文頂き、本日無事にお納めが完了しました。


H様は当店をHPで検索してお越しいただきました。


最初からラテックスマットレスが見たいとのことでしたが、念のため
体型に合うかどうか調べるため、体型測定をさせて頂くことに。


すると、ラテックスのような弾力のあるマットレスも合いますし、他にも
合うマットレスはありそうでしたので、色々とご提案させて頂きました。


色々と寝比べて頂いた結果・・・
やはり当初の通りラテックスマットレスに落ち着いたのでした(*^^)v

マットレスはセンベラ「ニューナチュラスター」。
適度な弾力がほんとに気持ち良いマットレスです。

ベッドフレームは同じくセンベラの「シティ2」をお選び頂きました。
お部屋の真ん中に置きますので、ヘッドボードが無い方がすっきりしますね。

床板は木のバネで身体を支えるウッドスプリングタイプ。
ラテックスマットレスとの相性は抜群です!


古いベッド(といっても結構きれいでしたが)は無料でお引き取りさせて頂きました。


H様、今日から気持ち良くお休み下さいね。
ありがとうございました。




オーダーメイド枕の詳細はこちらより≫
http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html






睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/