あったかい羽毛布団が欲しい!

昨日羽毛布団を探しにみえた岡崎市のM様。


「今量販店で買った羽毛布団を着て寝ているんですけど、脚の辺りが寒くて・・・」
身長が高いので足が出てしまうのかと思いお聞きすると、M様の身長は175cm。
それなら通常の210cm丈で大丈夫なはずです。


そんなに質が良いのもではなさそうですので、保温力があまりなく
体にもあまり密着しないのでスースーするかもしれません。


そこでM様にご提案した羽毛布団がこちら。
羽毛が偏りにくいキルトの羽毛布団に、暖かい毛布素材のカバーをしたものです。


お試し頂くと
「あっ、これいいかも。肌に吸い付く感じがして布団が逃げない」と
とても気に入って頂きました。


他にも色々なタイプの羽毛布団をご提案しましたが、価格と品質のバランスから
最初にご提案したものに決めて頂きました。


奥様が「私このカバーだけ欲しい」と、お買い上げ頂きました。


そのお二人が気に入って頂いたカバーがこちら。
綿100%のタオル地のカバーです。タオルカバーって呼んでます。


このカバーを掛けるだけで、ワンランク上の羽毛布団にしたくらい暖かいんです。
寝返りをしても隙間ができません。


羽毛布団はこれに近いタイプです。
羽毛布団
http://www.suimin-house.com/SHOP/tu60-150-01.html
側生地は80サテンという軽い生地のものでご提案させて頂きました。


実は最初にご説明させて頂いた時は、決めきれず「一旦考えてきます」と
お帰りになられたのですが、5時間後「やっぱりさっきのふとんにします」と
再来店し決めて頂いたのでした(*^^)v


おすすめしたものを気に入って頂き、とても嬉しく思います。
明日から寒くなりますが、きっと暖かく寝て頂けると思いますよ!


M様、ありがとうございました。




オーダーメイド枕の詳細はこちらより≫
http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html






睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/