マットレスが沈むから、上に敷く良いものはないか

昨日ご相談頂きました、西尾市のお客様。
今お使いのマットレスが沈んでしまい腰が痛いということで、何か良い方法はないかとご相談頂きました。


マットレスは比較的新しい(5年弱)のですが、最初から少し柔らかかったようで、徐々に腰に違和感が出始めたということです。


ちょうど在庫処分セールを行っており、お値打ちなものがありましたのでご提案させて頂きました。
ボディドクターの商品です。

中材がブレスエアーでできていますので、適度な弾力がありながらもしっかりとした寝心地のマットです。
厚さが9cm程ですので、今お使いのマットレスに敷いて頂けます。


実際にお店にある柔らかめのマットレスに敷いてお試し頂いたところ、「これなら良さそう」と気に入って頂き
ご購入頂きました。


ちょうどお母さんの家に届いていた当店のチラシをご覧になってお越しくださいました。
これで腰が少しでも楽になると良いですね。
ありがとうございます。






一昨日の節分の様子です。
娘が保育園で作ってきた鬼のお面をかぶり、得意げです。


豆をぶつけられたのは、私ですが・・・


子供達は豆が投げられるのが楽しくて、夢中で投げていました。


こちらはお店に来て描いた娘の絵。
動物がなかなか上手に描けるようになってきました(*^^)v
保育園もあと2か月、たくさん思い出を作ってほしいと思います。







オーダーメイド枕の詳細はこちらより≫
http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html







睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/