刈谷・安城・岡崎・西尾よりオーダーメイド枕のお客様

昨日は朝から店頭はたくさんのお客様で賑わいましたよ。
誠にありがとうございます。


羽毛布団リフォーム、ベッドのお客様などがありましたが、目立ったのがやはりオーダーメイド枕のお客様。


年齢は10代、20代、30代、40代とバランスよくいらっしゃいました。

お悩みとしては「首こり」「肩こり」が多いですが、「腰痛」「背痛い」「腕のしびれ」などもありました。


オーダー枕で寝姿勢を良くし、筋肉が緊張することなくリラックスして寝て頂きたいですね。


また、ご主人が一人でおみえになり、「奥様が肩・首のこりで悩んでいる」とご相談頂いたお客様もありました。
ご自宅に枕が3つ4つあるそうです。
枕を買っては、なんか違うな・・・しっくりこないな・・・というのを繰り返されているということでした。


そこで一通り枕の大切さや計測方法、寝姿勢についてお話させて頂きました。


「ただ妻と一緒に来るより、少しびっくりさせたいんですよね」と
いうことで、「オーダーメイド枕のギフト券」をお買い上げ頂きました。



なかなかオーダー枕のギフトをもらう機会はないと思いますので、きっと奥様に喜んで頂けると思いますよ。
また一緒にご来店下さいね。
お待ちしております。






オーダーメイド枕の詳細はこちらより≫
http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html







睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/