名古屋に嫁がれるお嬢様、ブライダル寝具一式

2月初めの週末はおかげさまで店頭は大変賑わいました。


特にベッドのお客様とオーダーメイド枕のお客様が目立ちました。
ベッドは新築やご結婚のお客様が多かったです。


オーダーメイド枕2日間で12名お作りさせて頂きましたが「肩こり」や「首こり」の方が多かったです。
ご来店地域は様々。岡崎、安城刈谷蒲郡、西尾と三河中からお越しくださいました。


ありがとうございます(*^^)v




日曜日の夕方、ご家族でお越し下さったお客様のお話です。
3月末に名古屋にお嬢様が嫁がれるということで、寝具一式を見に来て頂きました。


最初に選ばれたのが“マットレス”なんです。
昔は羽毛布団から選んでいったものですが、今は毎日身体を支えるマットレスが最も大切だと考えている方が多く、マットレスから選ばれる方が増えてきました。


そのマットレスがこちら↓

西川リビングFITLABOWAVE−Σ(ハードタイプ)」
お母さんがこのような点で支えるタイプのマットレスを使っておられ、「絶対点で支えるのが良いよ!」と太鼓判でした。


あまり身体が沈んでしまうのがお嫌いということで、ハードタイプい。
また厚くない方が取り回しが楽ということで、三つ折りタイプ(厚さ11cm)にされました。


そのマットレスを乗せるベッドフレームがこちら。

センベラ「デミール2」。
ウォールナットの色と、スッキリとしたデザインを気に入って頂き即決でした。




敷き寝具が決まったら、最後に掛け布団です。ご提案させて頂いたのがこちら。
西川リビング「ロイヤルスター羽毛布団

ゴアテックスの側生地を使用しているため、布団の中にダニやホコリが一切入りません。
それでいて汗はスーッと通す優れもの。
清潔なおふとんで寝たい方にはとてもおすすめの羽毛布団です。


それに毛布の要らないあったかカバーを掛けて完成です。



「予算をだいぶオーバーしちゃったわ」とはお母様。
「でも寝心地は抜群ね!」と奮発して頂きました。


名古屋に嫁がれても、お母さんが買ってくれたおふとんで気持ち良くお休み下さいね。
ありがとうございました。






オーダーメイド枕の詳細はこちらより≫
http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html







睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/