オーダーメイド枕のご相談が多い週末

この土日もオーダーメイド枕をお求めのお客様にたくさん
ご来店頂きました。誠にありがとうございます。


最近は刈谷・高浜方面からのお客様が多いです。
「23号バイパスを通ってみえると案外近かったよ。」と仰って頂きます。



やはり首の痛み、肩のこりで悩んでみえる肩が多いですね。


・病院でレントゲンを撮ったら変形性頸椎症と言われ、枕を見直してみようと思ったお客様。


・いびき、無呼吸があるので、お医者様から枕を変えてみたらとアドバイスを受けたお客様。


・以前当店で枕を作られたご友人が、あまりにも良いというので試しに見に来られたお客様。


オーダー枕を作る動機は色々ですが、皆さんの大元の想いは同じで
「痛みが和らぎ、ぐっすり寝たい!」
というものです。


もちろん枕は治療器や薬ではありませんので、完全にスパっと治すと
いうことはできません。(そうなる方もいらっしゃいます(*^^)v)


枕の高さを自分の体型に合わせることにより、無理のない自然な寝姿勢で寝られるようになりますので、結果的に痛みが和らぐ方が多いです。


また敷き布団やベッドマットレスも自分の体型に合わせることで、さらにその効果を高めることもできます。

嬉しいことに当店に枕を作りにみえる方の4割程が、以前作られた方のご紹介なんですね。


なかには「ずっと作りたくて、やっと来れましたー!」という方もあります。


オーダー枕は体型を計測し、作ってみるまでは無料でできます。
そして、「あっ、これ楽だなぁ」と思ったらお買い上げ頂ければ大丈夫です。


お気軽にご相談下さいね(*^^)v






オーダーメイド枕の詳細はこちらより≫
http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html







睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/