三河中からオーダーメイド枕のお客様

この土日は暖かかったですね!
徐々に春の足音が聞こえてきました。


と思ったら、今日はまた冬に逆戻り。
明日、火曜日も寒いみたいですね^_^;


土日2日間オーダーメイド枕のお客様にたくさんご来店頂きました。
10名にお作りさせて頂きましたが、三河中からお越しくださいました。


豊田市安城市岡崎市知立市刈谷市豊明市西尾市
遠い方は車で1時間程かけてお越しくださっています。
ありがたいことです。


以前お作り頂いた方のご紹介の方も多かったですし、お母さんにプレゼントしたいという方もいました。
お悩みはやはり「首こり」「肩こり」です。
「腰痛」でお悩みの方、「朝起きると身体がすごく痛い」という方もいました。


枕というと肩や首に対してかと思いがちですが、腰にも大いに関係があるんですね。
頭から足先まで正しい姿勢にすることで、腰の負担も和らげます。


寝姿勢のお話をさせて頂く中で、敷き寝具(敷き布団・ベッドマットレス)の重要性に気付かれ、お買い換え頂く方もいらっしゃいました。


またこの時期はお引越しシーズンでもありますので、ベッドのご相談も多かったです。


ご結婚で新生活を始める方、就職で県外に行かれる方など、新生活となると
敷きふとん生活よりも楽なベッド生活にしたいという方が多いです。


只今新生活応援キャンペーンを実施中ですので、
①全国送料無料、②ベッド組立て設置無料 でさせて頂いております。


是非お気軽にご相談下さいね!










オーダーメイド枕の詳細はこちらより≫
http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html







睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/