西川リビングよりトロフィが届きました!

去る2月16日に滋賀県大津プリンスホテルにて行われた快眠ひろば総会。


そこでFITLABOの「オーダーメイド枕」「オーダーメイドマットレス
「羽毛布団」の販売ランキング総合部門で全国1位で表彰して頂きました。


その時の記事はこちら≫
そして今回トロフィが届きました!


どんなことでも「第一位」というのは嬉しいことです。
これも当店にご縁を頂いたお客様のおかげです。
誠にありがとうございます。


総合部門での第一位は4年連続。
毎年維持するのはとても大変ですが、なんとか連続で表彰して頂けています。


今後もブレることなく、当店とご縁を頂けるお客様の快眠のため、頑張っていきたいと思います。


肩こりや首こり、腰痛でお悩みの方、お気軽にご相談下さいね。
あなたに合った枕、マットレスをご提案させて頂きます。






昨日は3月3日、ひな祭り。
ずっと女っ気が無かった我が家ですが、娘が生まれてからは毎年ひな祭りをお祝いしています。


ひな人形を飾るのをとても楽しみにしており、今年も1月の終わりには出していたと思います(*^^)v



まっすぐに成長してくれればと思います。








オーダーメイド枕の詳細はこちらより≫
http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html







睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/