岡崎市O様、安城市I様、ベッド納品

今日は気温は高かったですが、どんよりとした一日でしたね。
雨が降ったり止んだり。


そんな中、2件のベッドの納品に行ってきましたよ(*^^)v


まずは岡崎市O様。
新築で家を建てるので、寝具にはこだわりたいと12月頃下見にお越し下さいました。
体型を計測しご夫婦お二人に合うマットレスをご提案させて頂き、2月にご注文頂きました。


マットレスは西川FITLABOWAVE−Σ」です。

ベッドフレームはセンベラの「マニエ」。
ウォールナット材を使用した新作です。


お部屋の雰囲気とマッチしており、とてもお洒落な寝室になりましたよ!

ヘッドボードにipadも立てられる形状になっています。
今時ですね〜!

マットレスの上には羊毛の厚手ベッドパッドも敷きます。
吸湿性が良くなりますし、干せますので良いですよ!

奥様にはオーダーメイド枕もお使い頂きます。


O様、新しいお宅で快眠生活始めて下さいね!
ありがとうございました。






続いては安城市のI様。
ご主人が腰をお悪くされてしまったので、畳にふとんの生活からベッド生活に変更です!


腰に力を入れて起きる時が一番痛いということで、電動ベッドをご選択頂きました。
パラマウントベッド「インタイム トラスト」

介護ベッドで有名なパラマウントベッドの電動ベッドです。
介護専用のベッドというタイプではなく、いずれ介護用としても使えるタイプなんです。


だから木目調でお洒落。
介護介護していません。


後から手すりと付けられたり、キャスターを付けられます。
テーブルもしっかりとベッド下に入りますのでとっても良いですよ。


マットレスはスマートスリープライト。
上にご愛用の温熱敷きふとんを敷きますので、薄めのマットレスが良いです。

作りも大変しっかりしています。
60kg程ありますので、搬入が大変ですが^_^;


そこは手慣れたもの。
ものの30分で組み立て完成です!

横には奥様のベッドも設置。
奥様は電動ではありません。

床板がすのこになった通気性の良いタイプ。
そこに今までお使いになっていたムアツタイプの三つ折りマットレスを乗せます。
そしてその上にはこれまたご愛用のムートンシーツ。


寝心地は最高だと思いますよ!


I様、ご主人もあまり無理なさらずゆっくりと寝起きして下さいね。
ありがとうございました。








オーダーメイド枕の詳細はこちらより≫
http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html







睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/