シューイチでもオーダーメイド枕

今日は昨日とうってかわって、風の強い日ですね。
気温も少し下がり、朝は上着が必要でした。


今朝のテレビ番組「シューイチ」内で枕の大切さが取り上げられていました。
休日の朝なので見た方も多いかと思います。


番組の中で中山ヒデさんは「枕をしていない。うつぶせにもなっている。」と言っていましたね。


これは良くないです^_^;
枕をしないと背骨のきれいなラインを描けず、寝姿勢が崩れてしまいます。
仰向けでも横向きでもどちらも寝にくいので、うつぶせになってしまうんですね。



当店に枕のご相談にみえる方にも、同じようなことを仰る方が大変多いです。
枕をしていないのは特に女性に多いですね。


また「うつぶせ寝」というのは腰も反りますし、頭が横を向いてしまいますので首や肩周りの筋肉が緊張してしまいます


胸を圧迫し呼吸も浅くなりますので、快眠の妨げになります。


自分に合った枕を使い、仰向けで眠れる時間を増やしたいですね。


睡眠ハウスたかはらでは14年前より、西川と共同開発したオーダーメイド枕をご提案しています。
全身を測定し、自然な姿勢で負担無く眠れる枕をお作りしますよ。


是非お気軽にご相談下さい。









オーダーメイド枕の詳細はこちらより≫
http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html







睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/