羽毛布団リフォームのご依頼が増えてきました。

4月は子供の入園式・入学式から始まり、公私ともに忙しくさせて頂いています。


特に中旬以降は忙しく、出張、保育園のPTA、ベッドの納品などしっかりとスケジュール管理しないと大変です。




さて、ここ数日ご依頼が増えてきたのが「羽毛布団リフォーム」です。


暖かい日が続くと、羽毛布団をしまおうと思いますもんね。
その際、カバーを外すと羽毛が飛び出ていたり、汚れが目立ったり。
ひどいと破れてしまい羽毛が舞っているなんてことも。。。。


そんな時は羽毛布団リフォームの出番です!


古くなった羽毛布団が新しく生まれ変わりますよ。


本日のご相談は西尾市にお住いのお客様。
今までセミダブルサイズの羽毛布団をお使いだったのですが、幅を持て余すようになりシングルサイズに作り直したいというご相談でした。


羽毛布団リフォームは一旦解体しますので、どんなサイズにもお直しが可能なんです。
その際中の羽毛を水洗いしますので、とってもきれいになります。


もちろん生地は新品になりますので、羽毛布団自体が新品同様に生まれ変わるんです。


■羽毛布団リフォームの流れ■



今回は厚手の合い掛けふとん、薄手の肌掛けふとん、ともにセミダブル→シングルサイズにお直しさせて頂くことにしました。




他にも、ダブルサイズからシングルサイズ2枚作りたいとか、薄いふとんと厚いふとんを2枚合わせて1枚のふとんにしたいなど、色々なご要望にお応えできます。
お値段は新品を買うよりもお安くあがりますよ。


店頭に羽毛布団をお持ち頂ければ、最適な方法をアドバイスさせて頂きます。
お気軽にご相談下さいね。


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html








オーダーメイド枕の詳細はこちらより≫
http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html







睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/