オーダーメイド枕35名のご縁を頂きました♪

愛知県では今日までGWだったという方が多いです。
特に自動車関係の方ですね。


おかげさまで本日も月曜日でしたが店頭は賑わいました。


本日も5名にオーダーメイド枕をお作りさせて頂き、集計してみると
GWの10日間で35名お作りさせて頂きました。


本当にたくさんのご縁をありがとうございます。


連休ということでご遠方からの方も多く、安城市岡崎市刈谷市
名古屋市碧南市蒲郡市、などからご来店頂きました。



オーダーメイド枕はこちらから≫


今、オーダーメイド枕をお使いの方のお声も集めており、高さ調整がてら
お持ち頂ける方もたくさんあります。






皆さん、気持ち良くお使い頂けているようでとても嬉しいです。


ご紹介の方や、プレゼント(誕生日・母の日)にオーダーメイド枕を
お使い頂ける方も増えてきて、とても嬉しいです。


さて、明日は定休日。
(西川リビングの展示会に行きますので休めませんが・・・)


それが終わるとGWでご注文を頂いた分の納品が始まります。


5月は決算ですので、残り20日間突っ走りたいと思います。
ご来店お待ちしております。















睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/