ベッド・マットレスの納品事例

おかげさまでベッドのご注文をたくさん頂いています。
最近納品させて頂いたお客様をご紹介させて頂きます。


まずは西尾市のI様。
奥様用の電動ベッドです。


ご自宅のリフォームを機に、奥様のベッドをパラマウントベッドのインタイムトラストにされました。
静かで動きもなめらかな、おすすめの電動ベッドです。
手すりも付いて、寝起きがとても楽になりますよ。


詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/SHOP/trust.html






続いては同じく西尾市のI様。
奥様とご主人のベッドをお買い換え頂きました。

こちらが奥様。
桐無垢材を使用したシンプルなデザインのベッドフレームに、体型に合わせたFITLABOのオーダーメイドマットレスを乗せました。

ご主人もマットレスはオーダーメイド。
ベッドフレームはウォールナット材のお洒落なタイプです。
棚もあり小物が置けるのも嬉しいですね。




続いて碧南市N様。
サッカーを頑張るお嬢様用のベッドです。
首を痛めておられ、腰の具合も良くないとのこと。
サッカーはハードですからね。
体型を計測し、ぴったりのオーダーメイド枕とマットレスをご提案させて頂きましたよ。

マットレスは西川FITLABOの「WAVE−Σ」。
身体を点で支えるタイプのマットレスです。
http://www.suimin-house.com/SHOP/wave01.html


きれいな寝姿勢でとても楽にお休み頂けます。




最後は安城市F様。
ご夫婦のベッドをお買い換え頂きました。
クィーンサイズ→シングル2台で広々と。


N様のこだわりは、シングル2台のマットレスを大きなベッドパッドで一体化させてしまうこと。
シングル2枚分の大きさのベッドパッドとBOXシーツでくるむことにより、200角の大きなマットレスができあがります。
斜めで寝ても、横向きで寝ても、隙間が気になりません。

マットレスは西川FITLABOの「CUBE−K」
http://www.suimin-house.com/SHOP/cube-k01.html


一つ一つのキューブが身体の凹凸をきめ細やかに吸収してくれ、とても寝心地が良いですよ。
BOXシーツの色も、こだわりのレンガ色です。



お洒落な寝室が完成しました。
N様、ありがとうございました。






羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html


皆さんのリフォーム事例はこちら≫
http://suimin-house.co.jp/blog/cat/cat03/











睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/