羽毛布団新しいベッドフレームを展示しました!

当店に新しいベッドフレームが入荷しましたのでご紹介致します。
センベラ「マニエ」です。



ウォールナット突板を使用した、お洒落なデザイン。
それに加え、使い勝手の良い機能が盛りだくさんなんですよ!

ヘッドボードは2段の収納になっています。
また両端が上から貫通していますので、背が高いものも収納できるんです。
例えば、ipadや雑誌など。



またヘッドボードの左右にも収納があります。
小物を収納するのに便利ですね。

コンセントも付いていますので、スマホの充電もバッチリ!
メガネや時計等小物も置けます。

なんとライトも付いています。
夜中、手元だけ明るくしたい時に便利ですね。


こちらのページでも詳細をご紹介しています。
良かったらご覧くださいね。
http://www.suimin-house.com/SHOP/sm.html




他にもお洒落な木製ベッドフレームがたくさん!≫
http://www.suimin-house.com/SHOP/1015632/1015634/list.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html


皆さんのリフォーム事例はこちら≫
http://suimin-house.co.jp/blog/cat/cat03/











睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/