人によってこんなにも違う、十人十色のオーダーメイド枕♪

今週は平日もオーダーメイド枕のお客様にたくさんご来店頂いています。
30代のお客様が目立ちますね。



お悩みは大まかには首こり・肩こりなどが多いですが、細かく伺っていくと色々なお悩みがあります。
「痛み」を感じている方も多いです。


オーダーメイド枕を作りにみえる方はどんなお悩みを持っているのか、少しご紹介します。


西尾市のN様、30代女性。
1年前にオーダー枕をご体験のみして頂いていたお客様。
1年越しでお越しくださいました。


横向き寝が多く、お子様二人と寝ているため、寝返りが上手にできず首こりや肩こりを感じるというお悩みです。
狭いスペースで寝ていて、身体のアチコチが痛くなる方、本当に多いです。
1人分幅100cmのスペースでゆったり眠る環境を作ることも、快眠への近道です。




西尾市K様、30代男性
2週間前に首が急に痛くなり、レントゲンを撮られたらストレートネックだと言われたそうです。
ストレートネックは毎日の生活習慣でなることが多く、すぐには治りません。
寝ている時の寝姿勢からよくすることが大切です。
仰向けでも横向きでも、自然に立った正常立位姿勢を保って眠れるように枕を調整していきます。




安城市M様、30代男性
日常的に重いものを持つお仕事しているため、首・肩・背中が痛くなりやすい。
枕は今までクッションのようなものを使っていたので、しっかりとした枕が欲しいとご希望でした。
ちょうど誕生日で、奥様からのプレゼントです。
奥様ご自身にも既製品の枕をお買い上げ頂きました。




安城市S様、30代女性
首こり・肩こりからくる頭痛でお悩み。朝起きても肩から上が重い感じがしてすっきりしません。
今まではインテリアショップで買った、高さのある枕を使っていたとか。
自分に合った枕はびっくりするくらい低くて合うこともよくあることです。
女性は高い枕を使うと、首のシワも気になりますので要注意です。




睡眠ハウスたかはらでは、枕作りの際にどこにお客様のお悩みの本質があるかをお話をしながら探していきます。
枕なのか、寝相なのか、マットレスなのか、寝ているスペースなのか、寝る前の習慣なのか。
お一人お一人に合ったお話をさせて頂きます。


お気軽にご相談下さいね。


・あなたにぴったりオーダーメイド枕
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html











睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/