お盆休みにオーダーメイド枕はいかがですか?

愛知県三河地方は自動車産業に関わる方が多い地域ですので、今日からお盆休みという方も多いと思います。


「普段仕事を頑張っていると、首や肩が痛くなるなぁ」
「朝起きると頭が重く、肩がすっきりしないんだよね」
「枕がなんだか合わない気がする・・・」
そんなお悩みをお持ちの方、あなたにぴったりのオーダーメイド枕はいかがですか?


丁寧なカウンセリングの後、体型測定・体圧測定を行い、あなたにぴったりの枕をオーダーでお作り致します。
所要時間は30分〜1時間。
作ったその日に完成致しますので、すぐにお使い頂けますよ!

今日も3名の方にお作りさせて頂きました。
お一組はご夫婦、碧南市からのご来店です。
もう一方は岡崎市からお越し頂きました。


西尾市三河地方の真ん中に位置しますので、刈谷安城・岡崎・知立・幸田・蒲郡など、どこからでもアクセス抜群ですよ!
お盆休みを利用してお気軽にご相談下さいませ。




オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html











睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/