ベッドの納品事例。愛知県三河中に納品させて頂いています。

ブログはこちら↓に引っ越ししてしまいましたので、こちらは備忘録程度に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/


おかげさまでベッドをお求めのお客様が多く、三河中を走り回っています。
腰痛でお悩みでご相談にみえる方も多いですし、お引越しを機に寝心地の良いベッドを探しているという方もいらっしゃいます。


以前当店で買われた方のご紹介での来店もあります。
本当にありがたいことです。


当店では体型を計測し、その方にぴったりのマットレスをご提案することをモットーとしています。
有名人が宣伝しているマットが、あなたに合うとは限りません。
口コミで評価の高いマットレスが、あなたにも合うとは限りません。


身体の凹凸、体重、寝姿勢、クセなどを加味しながら、本当に合うマットレスを探していくととても満足度が高いですよ!
お気軽にご相談下さいませ。











オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html











睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/