ベッドの納品に愛知県西三河中駆け回っています!

ブログはこちら↓に引っ越ししてしまいましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)


12月終わりから1月初旬にご注文頂いたベッドが続々と入荷しています。
当店の倉庫も限りがあるため、入荷したらできるだけ早く納品させて頂きます。


どうしても土日に集中していまうため、先週・今週と開店前と夕方は納品に走り回っていました。
先週は雪の中の納品で大変でしたが、今週は順調にお納めすることができました。


納品事例を少しご紹介。

安城市K様。
一人暮らしをするためのベッドです。

安城市K様。
スペースに限りがあるため畳ベッドをサイズオーダーでお作りしました。

知立市S様。
ベッドフレームを置かずに、すのこにマットレスを置いて超低床ベッドに。
マットレスはお二人の体型に合うものをそろぞれチョイス。

西尾市M様。
新婚さんのベッド。ウォールナットのベッドフレームに西川のムアツタイプマットレスを乗せます。
羽毛布団はゴアテックス生地を選ばれるなど、こだわりの詰まった寝室になりました。

岡崎市W様。
20年ぶりにダブルベッドからシングルサイズ2台にお買い替え。
マットレスにこだわり、体型に合ったオーダーメイドタイプをご選択。




こんな感じで西三河をまんべんなく走り回っております。


当店のマットレスの選び方は、体型・体圧測定から始めます。
そして、体型に合う硬さのマットレスをご提案します。


ですから「今このマットレスが売れていますよ!」とか「有名人が宣伝しているマットレスだから良いですよ!」なんて勧め方はしません。


体型・体重・寝る時の癖・腰痛などのお悩みなどが違えば、合うマットレスも違うはずですからね!
お一人お一人に合わせたご提案をします。


お値段も特別高いわけではないですよ。
マットレスは30,000円〜ご用意しています。
ベッドフレームもそのくらい。


ご予算も含めて、眠りにたいするこだわりをぶつけて下さい!
頑張ってお応えします。








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/