オーダーメイド枕、ベッド一式納品させて頂きました!

ブログはこちら↓に引っ越ししてしまいましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)


今日は納品事例のご紹介です。
おかげさまで1月の週末は毎週ベッドの納品で走り回っています。


古いベッドからお買い替えの方が多いです。
特にダブルサイズ→シングルサイズ2台へのお買い替えが目立ちますね。


シングル2台にするメリットはたくさんありますよ!
・一人分の寝るスペースが広くなる。
・自分の体型、体重に合った硬さのマットレスで眠れる。
・寝返りをしても横にひびかない。
・掛けふとんを取られることがない。
・風邪をひいたりしたらベッドを離せる。
 ほかの部屋に持っていくこともできる。


今回も古くなってしまったダブルベッドからのお買い替えでした。


それでは設置の様子です。
まずはベッドフレームの組み立て。
四隅をボルトで締めていきます。

ベッドフレームはシンプルなデザイン。
お部屋の雰囲気とも合っています。


床面は通気性の良いすのこ。

ベッドフレームはマットレスを置く“台”ですので、特にこだわりが無ければそんなに予算をとる必要はありません。
見た目が好きで、しっかりしていればOKです。


ただし、あまり安すぎるのを買うとギシギシ音がしたり、耐久性に問題があったりします。
(当店では36,800円からご用意しています)

マットレスを置くとこんな感じ。
シングル×2台は広いですね〜。
200×200cmですので、正方形になります。

マットレスに上には羊毛のベッドパッドを敷き、湿度をコントロールします。
これがあるとないのでは、マットレスのもちが変わってきますよ!

薄手ですのでマットレスの寝心地も損ないません。

最後にBOXシーツを被せて、綿敷きパッドを敷いて完成!



最初にダブルサイズのベッドを搬出してから組み立てに入っています。
トータル45分程度の作業です。
今朝も8:50に伺って9:35には終わってしまいました。


古いベッドは無償でお引き取りさせて頂いたおりますので、とても喜んで頂きました。


ベッドマットレスは体型を計測し、ご夫婦それぞれの体型に合わせったオーダーメイドマットレス
FITLABOシリーズ、当店で一番おすすめしているマットレスです。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html


立った姿勢を保って、とても楽な姿勢でお休み頂けます。


「ベッドの下も隙間が合って、掃除が楽にできそうです!」
と喜んで頂きました。


自分に合ったオーダー枕とオーダーマットレスで快適にお休み下さいね。
N様ありがとうございました。








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/