オーダーメイド枕、2日間で15名!

ブログはこちら↓に引っ越ししてしまいましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)


この土日はオーダーメイド枕のお客様で大変賑わいました。
土曜日は8名、日曜日は7名、合わせて15名のお客様にお作り致しました。



当店のひと月のオーダー枕のお客様は40〜50名ですので、2日間でひと月の1/3のお客様にお作りさせて頂いた計算です。
さすがに店内はごった返していまして、接客スペース3席は常に埋まっていました。


スタッフ5名はもちろんフル稼働でしたが、すぐにご案内できず15分ほどお待ち頂いた方もありました。


その間にもベッドのご相談のお客様もあり、2日間喋りっぱなしだったので若干喉が疲れました^_^;
でも嬉しい疲れですね。


安城市刈谷市岡崎市のお客様が目立ちましたが、遠くは田原市蒲郡市からもお越し頂きました。




2月3月はお引越しシーズンですね。
進学・就職・ご結婚・新築など、色々な理由で新生活を始められる方も多いと思います。


「よく眠ることは、よりよく生きること」
快眠生活のお手伝いをさせて頂きます。
お気軽にどうぞ!






オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/