ベッドの納品が続きます!

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -



今日は年度末、道を走る車も多いです。
皆さんバタバタしていますね。


睡眠ハウスたかはらは納品でバタバタしております。
3月はお引越しが多いので、ベッドやおふとんをお納めさせて頂くことが多いんです。


納品写真もたまっていますので、まとめてご紹介しますね!

岡崎市K様。
お引越しで新しくベッドを買われたのでですが、マットレスが合わず寝にくかったのでお買い替え頂きました。
・西川FITLABO「WAVE−Σ」
・ビラベック羊毛ベッドパッド


安城市I様
お子様用のマットレスをお納めしました。今まで敷きふとんを3枚くらい重ねて寝ていたようです。それは腰も痛くなりますよね。今日からは快眠です!
・西川「BODYZERO」
・ウォッシャブルウールベッドパッド


西尾市N様
この度ご自宅を新築されました。
長年使いこみボロボロになってしまったベッドから、自分に合ったオーダーメイドマットレスにお買い替えです。ベッドフレームのデザインもとても気に入って頂きました。
・西川FITLABO「CUBR−ORDER」
・センベラ「クルト」アルダー材
・ビラベック羊毛ベッドパッド


小牧市N様
なんと自転車で当店までお越しくださいました!自転車が趣味のN様、睡眠にもこだわりたいと、当店のHPを見てわざわざお越しくださいました。その期待に応えるべくしっかりとご提案させて頂きましたよ!
・西川FITLABO「WAVE−Σ」
・ビラベック羊毛ベッドパッド
・ベッドフレーム センベラ「マンス」タモ材 

西尾市Y様
幸田町のI様からのご紹介でご来店頂きました。長年使われたクィーンサイズのベッドからセミダブルサイズにお買い替えです。
・西川FITLABO「CUBE−ORDER」
・家庭用電位治療器「リケア」
・ベッドフレーム センベラ「マニエ」
・ロイヤルスター羽毛布団





皆さん、体型・体圧を計測しぴったりの硬さのマットレスをご提案しています。
オーダーメイド枕と一緒にお使い頂いている方も多いですよ!


睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/