羽毛布団のリフォームがおすすめです!

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -



今朝中日新聞朝刊にチラシを折り込みました!
この時期は羽毛布団のお手入れを中心に情報発信です。


一冬汗をいっぱい吸ったおふとんをそのまましまってしまうのは、なんだか気持ち悪いですからね!


おすすめのメンテナンスは「丸洗い」「羽毛布団リフォーム」


丸洗いは3年に一回、リフォームは10年使われた羽毛布団におすすめします。


おふとんは干したり掃除機で吸ったりするだけでは、十分にきれいになるとは言えません。
水で丸洗いするのが一番ですよ!
中のダニやダニの死骸・卵まできれいに洗い流せます。
臭いもかなり取れます。


丸洗いの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html




また10年使って、暖かみが無くなってきた羽毛布団はリフォームがおすすめです。
リフォームとはどんなことをするか。

解体→除塵→洗浄→足し羽毛→充填→完成という流れで、羽毛布団を作り直していきます。
羽毛だけにして洗いますのですごくきれいになりますし、足し羽毛もしますので嵩や温かさも復活します。
側生地も新しくなりますので、新品同様になりますよ。


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html




今日お持ち頂きました西尾市のI様の事例をご紹介します。


当店でお買い上げ頂き、16年ご使用になられた羽毛布団です。
合掛け(0.9kg)と肌掛け(0.4kg)をボタンで留めるタイプの羽毛布団。
中羽毛がポーランド産ホワイトグースダウンと質が良いので、十分リフォームする価値がありますね。


I様は軽くてふわっとした羽毛布団にしたいというご要望でしたので、以下の仕様でご提案させて頂きました。
・足し羽毛 ポーランド産ホワイトグースダウン
・側生地 綿100%(140単糸)
・合掛け+肌掛けの2枚合わせタイプ


約2週間で出来上がります。
また10年お使い頂ける状態になりますよ!


I様ありがとうございました。







睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/