羽毛布団リフォーム、丸洗いのご依頼が増えてきました!

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -



暖かくなってきましたので、ここ数日で一気に増えたのが羽毛布団のリフォーム・丸洗いのご依頼。
冬の間頑張ってくれた羽毛布団をしまう前にきれいにしたいですもんね。


おふとんのお手入れは以下のような手順がおすすめです。
・1〜2週間に一度は天日干し
・3年に一度は丸洗い(水洗い)
・10年経ったらリフォーム(作り直し)


毎日6〜8時間使っているおふとんは、思いのほか汚れています。
下着は毎日お洗濯するのに、おふとんは10年干すだけというのはおかしいですよね??


適切なメンテナンスをすることで、永く快適に使えます。


自分の持っているおふとんの様子がよく分からないなぁという方、是非睡眠ハウスたかはらにお持ちください。
「これなら洗うだけで大丈夫ですね!」
「だいぶ嵩が無くなってきていますので、リフォームしましょうか?」
「相当傷んでいますので、お買い替えをおすすめします」
など、おふとんの状態を見極め、適切な方法をアドバイスさせて頂きますよ!


丸洗いは早ければ9日間、リフォームは2週間程で出来上がります。
お気軽にご相談下さいね!


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html


ふとん丸洗いの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html







睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/