小牧市からゲルテックスマットレスをお買い上げ!

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -



最近ご遠方からご来店頂けるお客様が多くて嬉しいです。
この週末は小牧市からお越しくださいました。


新築でお引越しをするので、ベッドが欲しいとのご要望でした。
色々ベッドを探されたそうですが、おおよそ決めておられました。


そのマットレスは「シェララフィア ゲルテックス240」。
反発力があり、弾力性もある独特の寝心地のマットレスです。


特に横向きで寝た時に肩がぐっと入り込んでくれますので、横向き寝が楽ですね!


ベッドフレームは同じくシェララフィアブランドの「マニエ」を選んで頂きました。
ウォールナット材を使用しており、ヘッドボードが棚になっています。


小物を置いたり、横に本を収納したりできますのでとっても便利です。

ゲルテックスマットレスは今大幅に欠品中なんです。
ゲルテックス240については次回入荷予定がなんと7月!


幸いベッドフレームはすぐにご用意できますので、先にお届けさせて頂きます。
そして、ゲルテックス240が入荷するまで当店の展示マットレスをお貸出しさせて頂きます。
そんなサービスも実施していますよ!


ベッドの他にも、私一押しのビラベックウール肌掛けふとんもお買い上げ頂きました!
この時期とっても気持ち良くお休み頂けます。


当店から帰られた後、愛知こどもの国に遊びに行かれました♪


今週末にお届けさせて頂きます。
T様、ありがとうございました。







睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/