ベッドフェア、羽毛布団リフォームフェア開催中です!

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -



毎日体を休めるベッドマットレス、敷きふとん。
あなたはどうやって選びますか?


少し横になってみて、なんとなく決めますか?
ネット通販で寝ずに買いますか?
スポーツ選手が使っているから、同じものを選びますか?


一度買うと10年はしっかり使いたいマットレスや敷きふとん。
自分の体型に合ったものを選びたいですよね!


自分の体型に合い、体圧が上手に分散できるものを選ぶと、すごく楽にお休み頂けますよ!


理想の寝姿勢は「正常に立った姿勢のまま眠ること」


寝ている時の姿勢(=寝姿勢)がよくなると、体の筋肉がリラックスして眠れるんです。


睡眠ハウスたかはらでは「体型測定」「体圧測定」により、あなたにぴったりの1枚を見つけるお手伝いをしています。
マットレス選びで悩んでいる方、一度体型を測ってみませんか?


オーダーメイド枕と合わせて、ぴったりのマットレスをご提案させて頂きますよ!






併せて、この時期大変ご要望の多い「羽毛布団リフォーム」のご相談も承ります。


「長年使った羽毛布団、最近暖かくなくなったけど、どうしたら良いのかな?」
「カバーを開けたら、中で羽毛が舞っていた!」
「臭いがする・・・」
「ダブルサイズが不要になったからシングルサイズに直したい」
「たくさんふとんがあるから、使えるものを選りすぐり少なくしたい」
「洗うだけできれいになるかな?」


など、どんなことでも結構です。
お気軽にご相談下さいね。


あなたの羽毛布団のお悩みの答えがありますよ!









睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/