束の間の休日

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -



昨日は定休日。
ゴールデンウィーク中、なかなか子供達と時間が合わないので帰ってきてから一緒に遊びました。

まずは宿題をやって、

外で遊んで、

知多半島まで行き、まるは食堂でエビフライにかじりつく。
子供達はエビフライが大好きです!
(キスフライも)


そこで一泊し、翌日は朝マック
お姉ちゃんが、スイミングの検定で合格したのでご褒美に約束していたのです。


寝る前にみんなで遊んだドラえもんボードゲームが楽しかったなぁ♪


日に日に色々な遊びができるようになるので、成長を感じます。


ゴールンデンウィーク中の束の間の休日でした。







睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/