ベッドマットレスのご相談で長野県松本市からご来店!

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -

車で4時間というと、相当な距離を走れますよね。
旅行で移動する距離です。


先日お越しくださいましたM様ご夫妻は、長野県松本市からベッドマットレスのご相談にお越しくださいました。


当店は愛知県西尾市ですので、車で4時間。
本当にご遠方からありがとうございます。

M様は今回新新築されるのですが、ご主人が腰痛があり朝起きると身体中が痛くなるとお悩みでした。


奥様は妊婦さん。
少しずつお腹が重たくなってきて、仰向きで眠れません。
横向きばっかりになってしまうんですね。
そうすると肩が押しつぶされ痛くなってくるんです。


ご主人がインターネットで一生懸命検索され、当店に辿り着いて頂きました。
そして3週間程前にお電話いただき、ご来店のご予約を頂きました。


金曜日、お仕事が終わられてから長野を発ち、名古屋で前泊された翌日の土曜日、名古屋から1時間かけて西尾までお越しくださいました。


そうまでしてお越し頂くのですから、こちらとしてもいつも以上にしっかりとご提案させて頂こうと気合が入ります。
(結果、3時間滞在して頂きました)


お二人の睡眠のお悩みの問題点はどこなのか、しっかりとカウンセリングさせて頂きました。


そして「体型測定」「体圧測定」をさせて頂き、そこから見えてきた問題点は3点。
・体型に対して敷き寝具が薄くて硬すぎること。
・合う枕が無く、枕をつかえてなかったこと。
・仰向きで眠ると寝にくいので、横向きばかりになっていたこと。


どれも寝具で解決できることばかりです。


ポイントは「枕とマットレス、両方を体型に合わせること」
これがしっかりできれば、朝起きた時の体の痛みはほぼ解決します!


皆さん自分に合った「枕の高さ」や「マットレスの硬さ」が分かっていないのです。


ここからが実際にお試し寝です。
ちなみにカウンセリングと体型測定、体型の説明ですでに1時間経過しています。


お試し寝には2時間使い、じっくり寝比べて頂きました。


FITLABOシリーズのオーダーメイドマットレスセミオーダーメイドマットレス、ゲルテックスマットレス、ラテックスマットレス、高反発マットレス、様々なものを比べて頂き、最終的にお二人が選ばれたマットレスが、シェララフィアの「ゲルテックスマットレス」でした。

身体の凹凸の埋まり具合と、身体を支える硬さのバランスがお二人には抜群でした!
セミダブルサイズを2台並べてゆったりお休み頂きます。


そして枕もオーダーメイドで合わさせて頂いたところ、今まで枕を使っていなかった奥様からも
「この枕なら仰向けで眠れそう!横向いても肩がすごく楽です」と喜んで頂きました。


もうすぐ生まれるお子様と3人、快適にお休み頂けたら嬉しいです。




帰り途、西尾の名産である抹茶の老舗あいやさんの「西条園」をご紹介させて頂きました。


ご自宅が完成するのが8月、それまで楽しみにお待ちくださいませ。
M様、ありがとうございました。






羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://suimin-house.co.jp/reform/


おふとん丸洗いの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html









睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/