羽毛布団リフォーム、丸洗いの季節になりました!

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -

本日の中日新聞朝刊に、集合広告を掲載しました!
吾妻町高砂町の店舗が共同で掲載しています。


あと1か月で西尾祇園まつりですよね♪
毎年吾妻町高砂町では地域の方に楽しんで頂こうと、夜店を開催しています。



輪投げに金魚すくい、水風船に屋台村など色々な出し物を用意してお待ちしていますよ!
チラシにはその夜店で使える「お楽しみ券」を配布している店舗が載っています。



当店は「羽毛布団リフォーム」を掲載しました。
そろそろ冬の羽毛布団をしまう時期になってきました。
いざしまおうと思ったら、「中から羽毛が飛び出してきた」「嵩がなくぺちゃんこだった」
「臭いがした」など、気付かないうちに状態が悪くなっていたなんてこともよくあります。


そんな時は「羽毛布団リフォーム」がおすすめなんですね。
どんなことをするのかというと、簡単に言うと一度解体して作り直してしまいます。


中の羽毛を洗いますのですごくきれいになりますし、減った分羽毛を足したりもします。
側生地も新しくなりますので新品同様になりますよ!


ダブルサイズからシングルサイズにしたい、ダブルサイズからシングルサイズ2枚にしたい
なんてことも簡単にできてしまいます。

古い羽毛布団を捨てて、新しいおふとんに買い換えようかなと考えているあなた、
一度リフォームを検討してみてはいかがですか??


新しく買うよりも、だいぶお値打ちにできますよ!
(半額〜2/3程度)
それでまた10年気持ち良くお使い頂けます。


この羽毛布団リフォームできるかな?など、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さいね!
最適な方法をご提案させて頂きます。






羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://suimin-house.co.jp/reform/


おふとん丸洗いの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html









睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/