夏のおふとんお手入れ大作戦開催中!

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -

蒸し暑い日が続きますね!
日中汗をダラダラかいている方も多いと思います。
そんな日はシャワーを浴びて気持ち良くなりたいですよね!


おふとんも同じです。
一冬過ごしたおふとんは汗をたっぷり吸っています。
そのまましまってしまうと、シミや臭いの原因になることも。


正しいメンテナンスをしてからしまいましょう!


おすすめは「汚ふとん丸ごと水洗い」。
水で洗うことで中のダニやダニの卵・死骸までもきれいに流せます。


掃除機では吸いきれない汚れまできれいにしますよ!
もちろん汗やニオイもきれいになります。


羽毛布団から羽毛が飛び出てきた!という方には「羽毛布団リフォーム」がおすすめです。
一度解体し中の羽毛を洗浄してから新しく羽毛布団を作り直しますので、新品同様に生まれ変わります。


足し羽毛も致しますので、すごくふっくらふかふかの羽毛布団になりますよ!
また10年しっかりお使い頂けます。


羽毛布団リフォームの事例はこちら≫
http://suimin-house.co.jp/blog/cat/cat03/


丸洗いもリフォームもまだ早いけど、さっぱりしておきたい!という方には
「羽毛布団ふんわりマシーン」がおすすめ!


病衣や介護施設でも使う除菌・消臭スプレーを噴霧した後、大型ふとん乾燥機で乾燥させます。
湿気が抜けてふっくらふかふかになりますよ!


「湿気が抜けて軽くなった」と喜んで頂いている方も多いです。


どれをやったら良いか分からないという方は、おふとんを持って店頭にお越しください!
最適なメンテナンス方法をご提案させて頂きます。








羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://suimin-house.co.jp/reform/


おふとん丸洗いの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html









睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/