ゲルテックス180マットレスを納品させて頂きました!

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -

納品事例はいつもこちらに掲載させて頂いておりますが、たまにはこちらのブログでも。
http://suimin-house.co.jp/delivery_case/


今日伺ったのは西尾市のO様宅。
今秋、おめでたいことにご家族が増えますので、ベッドを増床して下さいました。

今まではシングルサイズを2台並べてお使い頂いていました。
マットレスはドイツ製シェララフィアの「ウルトラプラス」です。
ふわっとした寝心地をとても気に入って下さっています。


今回も同じような寝心地をご希望でしたので、ウルトラプラスの後継商品をご提案させて頂きました。


それがこちら↓

ゲルテックスマットレスゲルテックス180」。
マットレスの上層4cmにゲル素材を使用していますので、ふんわりとした寝心地です。
下層にはしっかりとしたブルテックスフォームを使用し、しっかりと支えてくれる寝心地。


とっても寝心地が良いですよ!


新しくラインナップに加わった「ゲルテックス160」と比べて、こちらをお選び頂きました。


ゲルテックス180を選べば、今までお使いのベッドと高さが揃うのも決め手でした。
今まではマテラフレーム(25cm)+ウルトラプラス(23cm)=48cm
今回のものはクルトフレーム(30cm)+ゲルテックス180(18cm)=48cm
完璧です!


設置した状態にもとても喜んで頂けました。


このベッドは上のお子様が大きくなった時に、子供部屋に持っていかれるご予定です。


今日からご家族でシングル3台、広々とお休み下さいね!
O様、ありがとうございました。






只今ゲルテックスマットレスキャンペーン実施中!
なんと人気ベッドフレームが半額に!
お早目にどうぞ。









羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://suimin-house.co.jp/reform/


おふとん丸洗いの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html









睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/