2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWはオーダーメイド枕を作りに行こう!!

世間は明日からGWですね! 休みが長い方なんかは、12連休なんて方もいるみたいです。 うらやましい〜!! 睡眠ハウスたかはらはといえば、もちろん営業します! はい! (定休日の火曜だけはお休みを頂きます) もうご予定は立っていますか?? 旅行に行く…

横向きの肩が楽だなぁ。

今日はなんだか朝から生温かい風が吹き、少しジメジメした日でしたね。 そんな中、今日は一色町から、オーダーメイド枕を作りに来て下さったご夫婦がみえました。 ご主人は70歳を超えていらっしゃいます。 先日お送りさせて頂いた、お手紙(DM)を持ってお越…

お値打ちな快眠セット

今日は月曜だというのに、お客様にたくさんご来店頂いた一日でした。 先週から「決算ありがとうセール」のお手紙をお出ししているからというのも あると思います。 当店のオススメ敷きふとん「肩腰らくらく敷きふとん」もお買い上げ頂きました。 お手紙の中…

オーダーメイド枕がつなぐご縁

この週末もご遠方からオーダーメイド枕をお求めにいらっしゃるお客様で 店内は大変賑わいました。 オーダーメイド枕をお作りしていて嬉しいことがあります。 それは、以前お作りした方が 「調子良いから奥さんにも作ってあげくて今日は一緒に来ました」とか…

刈谷市M様邸、ベッド納品

昨日は刈谷市まで朝一番でベッドの納品に伺いました。 中学校2年生のお子様のベッドです。 広々寝れて、寝返りもラクラク、セミダブルサイズを選ばれました。 べッドの床板はもちろん通気性の良い「天然木桐すのこ」仕様。 中学生の男の子は汗もよくかくと思…

ありがとうSALE開催中!

当店とご縁を頂いた皆さまのお陰をもちまして、今年も無事決算を迎えられそうです。 本当にありがとうございます。 感謝の気持ちを込めまして、昨日から当店とご縁を頂いたお客様だけに 一足先にお便りを発送させて頂いております。 特典もご用意しています…

雑貨&インテリア特集!!

三河の無料情報誌「chaoo」5月号を見て下さい! 睡眠ハウスたかはらの逸品「あなたにフィット オーダーメイド枕」が 掲載されています。 クーポンを持ってきて頂くと、オーダー枕専用カバー(2,625円)を なんとサービスしちゃいます!! このカバーは専用な…

身体に合わせてオーダーメイドで作る敷きふとん

今週末もオーダーメイド枕をお求めの方で店頭は賑わいました。 最もご遠方からのお客様は、三重県桑名市からです。 当店で「オーダーメイド枕のギフト券」をご購入頂いた方が、プレゼントされ 今日はそのギフト券を持っておみえになりました。 睡眠ハウスた…

小旅行〜伊勢路〜

4月11日、12日と連休を頂き、伊勢方面へ小旅行に行ってきました。 子供が小さいので、あまり遠くに行けません。 久しぶりの遠出です。 伊勢までは西尾から車で2時間半くらいですかね。 思ったよりも早く着きました。 まずは腹ごしらえです。 パールロードか…

出張!グリルれんが亭

4月に入りまして、だいぶ暖かい日が続いています。 桜もきれいに咲いてきましたね! 店頭はおかげさまで毎日忙しくさせて頂いております。 オーダーメイド枕のお客様が多いのはもちろん、お宅を新築され、羽毛布団を お求めにみえるお客様や、ベッドのお客様…

初・・・!

今日も日曜日ということもあり、おかげさまで店内もお客様で賑わいました。 オーダーメイド枕を作りに、岡崎市・幸田町・安城市・西尾市などから。 オーダーメイド枕の高さ調整に、東海市、高浜市、岡崎市などから。 その中でも特に印象に残った方がいらっし…

合併記念号

睡眠ハウスたかはらの4月号の新聞折り込みチラは「西尾市合併記念号」です。 「自分に合った寝具で眠るとこんなにも楽に眠れる」ってことを たくさんの方に知って頂きたいという想いを込めて作りました。 自分に合った寝具って色々あるのですが、まずはやは…

月間新記録!

今日からいよいよ新年度。 西尾市は幡豆郡吉良町・一色町・幡豆町と合併し、新しい西尾市が誕生しました。 でも、これといって式典があるわけでもないですし、いまいち実感は湧きませんが。。。 住所が変わる方々は慣れるまで大変でしょうね。 さて、3月はた…