2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

座布団もおまかせください!

7月下旬からお盆まで、毎年ご依頼の増えるものがあります。 それが「座布団」。 「お盆に皆で集まってお経をあげるから」 「初盆を迎えるから、お寺さん用の座布団を用意しようと思って」 「冬の座布団はあるから、それに夏座布団のカバーを掛けて使おうと」…

身体が痛くならない布団にしたい!

本日のご相談は安城市のS様。 今まで奥様は西川産業の整圧ふとんをお使いでした。 ご主人は昔から使っているせんべいふとん。 ある日、ご主人に自分だけ良いふとんを使っているのを見つかって しまったらしく、ご主人も身体が楽なふとんが欲しいということ…

ご出産後、赤ちゃんと一緒に寝るマットレス

本日お越しくださいました安城市のJ様。 お嬢様が9月に出産を控えており、そのためのマットレスを見に来て下さいました。 今まではワイドダブルサイズのベッドで寝ており、ご出産後は赤ちゃんと一緒に フローリングにマットレスを敷いて寝たいとのこと。 ベ…

人によってこんなにも違う、十人十色のオーダーメイド枕♪

今週は平日もオーダーメイド枕のお客様にたくさんご来店頂いています。 30代のお客様が目立ちますね。 お悩みは大まかには首こり・肩こりなどが多いですが、細かく伺っていくと色々なお悩みがあります。 「痛み」を感じている方も多いです。 オーダーメイド…