2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アマンダンテラス

今日も朝からオーダーメイド枕のお客様、羽毛ふとんリフォームのお客様などで 一日にぎわいました。 オーダーメイド枕は7名お作りしましたが、案外順番に来て頂いたので お待たせせずにお作りできました。 東海市、岡崎市、豊田市、蒲郡市など市外からのお客…

がんばれ社会人1年生S君!!

今日、お昼からご来店されたS君。 お隣碧南市からお越しくださいました。 お話を伺っていると、ご実家は犬山で就職を機に碧南市で一人暮らしを 始められたようです。 その一人暮らしを始める時にご用意されたベッドがだめだったと おっしゃっていました。 …

刈谷市からお越しのO様ご夫婦

最近平日でもオーダーメイド枕のお客様が多いです。 昨日は4名、今日は3名お作りさせて頂きました。 6月も月半ばですが、すでに55名お作りさせて頂きました。 おかげさまでオーダーメイド枕大好評です!! そんな中、今日雨の中ご来店くださいました、刈谷市…

西尾市K様、オーダーメイドマットレス納品

今朝、開店前にオーダーメイドマットレスを納品させて頂きました。 オーダーメイドのマットレスって何?? と思われるかもしれませんが、サイズのオーダーメイドではありません。 寝心地のオーダーメイドです! 体型を計測し、固さの異なるキューブを、体型…

一色町H様、ベッド・おふとん一式納品

今日は一日、お客様で大変賑わった一日でした。 ・オーダーメイド枕のお客様、 ・お子様が生まれたので新しくベッドを探しに来られたお客様、 ・肩が痛く敷きふとんを買いに来られたお客様、 ・ベッドマットが古くなり、新しく買い替えのお客様、 ・夜がだん…

寝ていて身体が痛い・・・

今日は平日にも関わらず、朝からお客様が立て続けに来られました。 そんな中ご来店された安城市のH様。 最初は「オーダーメイド枕」がお目当てで来られました。 色々お話を伺っていると、 「横ばっかり向いて寝てて、体中が痛いんだよねぇ」 「上は向いて寝…

最優秀賞受賞♪♪

6月6日、7日と大阪に出張してきました。 年に1度開かれる、西川リビング(大阪西川)の「OT21 活動方針発表会」に 出席するためです。 この会は1年間の成果の発表と、これから1年の活動方針の発表を 行う会です。 睡眠ハウスたかはらはここで栄誉ある賞を頂…

メーテレ「昼まで待てない!」の影響大??

今日は朝一番からたくさんのオーダーメイド枕のお客様で賑わいました。 昨日放送された、メーテレの情報番組「昼まで待てない!」をご覧頂いた 方も何名かいらっしゃいました! 「TV見ましたよ!」 なんて言われると嬉しいですね! 安城市、岡崎市、豊田市、…

メーテレ「昼まで待てない!」出演中!

今日、まさに今、メーテレ(名古屋テレビ)「昼まで待てない!!」に 睡眠ハウスたかはらが出演しています! じめじめした季節に快眠をという特集で、当店の「オーダーメイド枕」が 取り上げられています。 先日収録が行われたのですが、どんな感じに編集さ…