2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決算セール開催中!!

睡眠ハウスたかはらでは、只今お得意様向けに 「決算ありがとうセール」を開催中です(*^^)v 当店にご縁を頂いた感謝の気持ちをぐぐっと詰め込んだ 売り出しですのでどうぞお見逃しなく! 在庫処分セールで大特価でお出ししている商品もございます。 特に人気…

春に気持ち良いウール肌掛けふとん

先日までの涼しさが一変、今日は最高気温24度と 少し動くと汗ばむ陽気になってきましたね! 寝る時も羽毛ふとんが少し暑く感じるようになってくる季節です。 うちの3歳の娘は夜中にスゴイ勢いでふとんを蹴ってます。 「暑い、暑い」って(^_^;) そんな季節に…

新築するのでおふとんを!

今週末は肌寒かったですね。 3月よりも4月の方が寒い気がします(^_^;) おかげさまでこの時期でも毛布やこたつふとんをお求めになる お客様が結構いらっしゃいます。 (この時期は冬物大処分セールをしていますのでとってもお値打ちです♪) 土日もたくさんの…

ホーユー様、研修所に貸しふとん納品

ヘアカラーのビゲンでおなじみの「ホーユー」様。 http://www.hoyu.co.jp/ ホーユー様は本社が名古屋市なんですね。 (名古屋とは知りませんでした(^_^;)) 先月、西尾市吉良町に研修所を持たれたご縁で、 貸し布団のご依頼を頂きました。 新入社員の皆さん…

秋冬物展示会

季節は冬から春になり、最近では汗ばむ陽気になることも ありますね。 そんな中、寝具の「秋冬物展示会」に行ってきました。 大阪の西川リビングです。 冬が終わったと思えば、もう来期の冬物の展示会なんです。 しかし防寒するだけが寝具ではありません。 …

義弟の結婚式

この週末もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。 オーダーメイド枕は13名の方にお作りさせて頂きました。 ご自分でHPを検索して来られた方、ご紹介で来られた方、 以前から作りたくてようやく来れましたという方、 色々な方がみえましたよ…

配送がたまっています。

当店はできるだけ、ベッドなどの大きな商品も自分たちの手で お客様宅へお届けさせて頂くようにしています。 それは組み立てたり、お手入れ方法のご説明をさせて頂くからです。 せっかくご縁を頂いたのですから、長く快適にお使い頂きたい、 そして直接感謝…

知立市からベッドをお求めのお客様

4月6日(土)にチラシを折り込みました。 が、この日は春の嵐!! 朝から風がものすごく、お昼からは雨がどしゃ降りに降ってきて 大丈夫かなぁと心配していました。 それでもお客様はご来店頂けましたよ。ホッ(*^^)v やはり天気もあって午前中に一時集中して…

サイズオーダーもお任せ下さい!!

4月に入って年度が変わりましたね。 弊社は3月決算ではないので、期が変わるという感覚はないですが やはり「さぁ頑張るぞ!」という新鮮な気持ちになりますね! 今日も3月にご注文頂いた「オーダーメイド敷きふとん」の配達や 3名の方にオーダーメイド枕を…