2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の納品(名古屋市K様邸)

2009年もいよいよ残すところ1日ですね。 なんとなく気忙しい年末ですが、昨日今年最後のベッドの納品に行ってきました。 伺った先は名古屋市にお住まいのK様邸。 12月中旬に名古屋からわざわざ当店までお越しいただきました。 納品させて頂いたのはこちら↓ …

14名の方にお作りしました。

今年最後の土日は14名の方にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。 皆さん、本当にご遠方からお越しいただきまして嬉しい限りです。 お休みの日はご家族連れでおみえになる方が多いですね。 枕をお作りさせて頂いた方の内訳は以下の通り。 岡崎市 3名 …

西尾市S様邸、ベッド一式納品させて頂きました!

今年も残り一週間を切りました。 もうすでに会社もお休みとなっている方もたくさんいらっしゃるかと思います。 しかし、そんな年末も関係ありません。 ベッドの配送で忙しくさせて頂いています。 今回納品させて頂いたのは、西尾市にお住まいのS様ご夫婦の…

クリスマスに南国気分??

昨日12月24日はクリスマスイブですが、実は私の結婚記念日でもあります。 イブの日が結婚記念日だと忘れなくて良いですね。 そんなわけで妻とクリスマスディナーと洒落こんできました。 伺ったのはこちら。 どこだと思いますか? ちなみに日本です。 やけに…

西尾市T様邸、ベッド・羽毛ふとん一式を納品

先日ベッド、おふとん一式を納めさせて頂いたT様。 11月に結婚された新婚さんです。 新築の床がウォールナット材を使用しているため、ベッドも素材に ウォールナット材を使用したベッドフレームを選ばれました。 マットレスは厚みが23cmあります。 体型を計…

年末年始営業のお知らせ

冬将軍の到来でここ数日12月とは思えない寒さが続いています。 暖かかったり、寒かったり、体がついていかなくなってしまいますよね。 今日、明日くらいで一旦寒さも身を潜め、週末辺りからまた寒くなるみたいです。 ホワイトクリスマスは望めそうもないです…

若いけど腰が痛い・・・

先日お母さんとおばあちゃんと一緒にお越しくださった 西尾市にお住まいのM様。 まだ17歳とお若いです。 でも腰が痛い…上を向いて寝られない…上を向けないから横を向くと 今度は腕が痛くなってくる… 今寝ている敷ふとんはといえば、せんべい布団の2枚敷き…

ギリギリセーフ!!

いやー、久しぶりに焦りました! 時計とパソコンをにらめっこしながら丸一日。 なんとか間に合いました。 何のことかというと、「新聞折り込みチラシ」の作成です。 当店では新聞折り込みチラシの原稿・お得意様にお届けするDMは すべて私がパソコンで作っ…

一番人気はポケモン!!

当店では、お子様連れでもごゆっくりおふとん選びをして頂けるよう 「キッズコーナー」を設けてあります。 おふとん選びというのはどうしても、ご来店頂いて、「じゃあ、これ。」と いうように、すぐに決まるものではないので、時間がかかります。 当店では…

ぴよかカードを持って名古屋からご来店

先日、お越しいただいたK様ご夫婦。 名古屋からお越しいただきました。 K様ご夫婦が見に来られたのがこちら↓ ウォールナット天然無垢材使用ベッドフレーム「モアレス」。 こちらのクィーンサイズを見に来られました。 当店HPはこちら↓ http://www.suimin-h…

クリスマス、お正月にオーダーメイド枕を!

この週末はオーダーメイド枕をたくさんの方にお作りさせて頂いております。 昨日の土曜日は7名の方にお作りしました。 天気も良かったせいか、皆さん遠方からご来店頂きました。 その地域の内訳は以下の通りです。 刈谷市 1名 一色町 2名 岡崎市 1名 豊橋市…

安城市S様邸、ベッド納品

先日安城市の様邸にベッドを納品させていただきました。 S様は新居を安城市に構えられた新婚さんです。 駅からも近く立地はとても良いところでした。 納品させて頂いた「マットレス」と「ベッドフレーム」がこちら↓ まずマットレスはマニフレックスの「フラ…

アウトドア派の男性は良さを知っている・・・

今日ご友人とご来店頂きました、安城市のI様。 最初はオーダーメイド枕を作りにみえました。 オーダー枕を調整し色々とお話をしていると、ご友人の方が何かを発見! 「羽毛ふとんにゴアテックス??」 「羽毛ふとんにもゴアテックスが使われているんですか?…

マニフレックス 快眠キャンペーン実施中!

今年も残り1か月を切りました。 12月というだけで何となく気忙しいですよね。 やらなければいけないことはたくさんあります。 その中でも特に大変なのが、年末の大掃除! 気持よく新年を迎えるためにも、要らないものは処分したいですよね。 じぶんで処分で…

月間記録更新!!オーダーメイド枕のお客様

12月に入り今年も残り1か月となりました。 おかげさまで羽毛ふとんやこたつふとん、ベッドや枕をお求めのお客様で 毎日忙しい日々が続いております。 当店では毎月何人の方にオーダーメイド枕をお作りしたか集計をして いるのですが、先月(11月)は今までの…

円高還元セール実施中!12月31日まで。

最近ドバイショックを皮きりに円高が進んでいますねー! 円高になると輸出企業の業績が悪くなるとか株価が下がるとか、悪いニュースも ありますが、良いニュースもあるんです! それは…ヨーロッパトップブランドのマットレスが安くなるんです! ドイツ「セン…

ほとんどが不燃物…

これ、なんだと思いますか? 正解は・・・古くなったベッドのマットレスです。 当店ではベッドのマットレスをお買上げ頂いた際、古いマットレスを 無料でお引き取りさせて頂いております。 そのお引き取りしたマットレスはどうなるかというと、手作業で解体…